★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

非常にお気に入り!

最近の気になるお気に入りアニメは「とらドラ!」
すっごく面白い。
歌も好き、話も好き、キャラも好き!

コレ欲しス
手乗りタイガー
10062868a4.jpg
スポンサーサイト
category
フィギュア

被るね~~!
私も、今期ノーチェックだったタイトルだから一番楽しみにしてる~~~!!!
タイガとリュウジがほんとイイ!!!!

ヨネダコウさん、ステキングなゑを描くよね~~
オイラ買うよ★
今CRAFTはNO.37をオクで購入しちゃったんで、たぶん明日とか届く~~予定。
この前の流れから止まらない!

セブンデイズとってもヤバイ!!!!!!

  • 2008⁄11⁄26(Wed)
  • 23:40
  • [edit]

ふははー!
また被ってるよ。私も「とらドラ!」にはまってるの~!
おもろいよね。今一番楽しみにしてるアニメだよ。

話は変わるけど、一番新しいCRAFTの表紙が超美麗だった…(笑)。

  • 2008⁄11⁄25(Tue)
  • 01:15
  • [edit]
