★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

参加しま~す!

今日はもう18日!!
明日じゃないですかーーーー!
★春コミ★
待ってました。ずっとずっとずっと、待っておりましたよーーーー!
だって~去年の冬コミは行けなかったし・・・
ラブポは新刊落とすし・・・・
今回はか~なり強気に、出てたので!!!やってくれたはず!
とか思ってたら・・・・
落ちてるじゃん!!!
え~~~!
まじっすか?新刊又落ちましたか?ま、風邪じゃねしょうがないですよね。
でも、それでもオイラは行きます。
コピー本が出るので!!
あったり前じゃん!!
行くよ!コピー本であっても、紛れもなく一宮さんの生産物ですもん!大好きなんだもん。もう・・・あれだよね、狂気じみてる?っての?
だって・・・好きなんだもん。愛だよ
うん・・・・けど、イヤ・・・・ははははは~~~~~~~~~~
大丈夫、慣れてるから。大丈夫、スパコミまで待てるから。
初出が大阪シティでも・・・・スパコミまで待てる。
オイラはずっとそうしてきました!
さ~明後日は張り切って行きましょう!
スポンサーサイト
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆
