★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まっっってましたぁぁぁ!!!

キャッッキャッキャッキャ~~~~!!
遂に手元に届きました!!
銀魂とBLEACHのジャンプアニメツアーのOVAのDVD!!
ちょーカッコイイの!!
マジで最高ですの★
銀魂は銀ちゃんがぁぁぁぁ、オヤジ!でもカッコイイの。
だって、白夜叉のカットも入ってるし3年Z組のネタも最後に入ってるし!!
土方は瞳孔開いてるし~~~~。
あの、銀魂ギャグが真顔でさらっとでてるしさ~~。
腹痛い!!
しかも、銀ちゃんと土方接近し過ぎ!酔っ払いが又イイ。
何してても、最高に笑えるし!土方を庇う時の銀ちゃんはめっちゃカッコイイのだよ~
ヒィヒィヒィーーーー!!!!


20060321101623.jpg


BLEACHはなんてったって人気キャラ総出!!!!!
日番谷君なって卍解しちゃうし!!氷輪丸はいつでもかっこいいね。
一護も卍解するけど、久し振りにその姿見たら・・・・やっぱ、あの天鎖斬月の時の装束は凛としてカッコイイですね~~。
真っ黒い斬パク刀が又イかしてるっすよね~★
で、何が猛烈に興奮かって?
エンディングですよ!!
EDの素晴しさといったらナイ!!だってっだってっだってーーーーー
皆様死神様達が現世の洋服を着てらっしゃるのですーーーーーーーーー!もう こ う ふ んーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)。
日番谷君は学ラン着せられちゃって・・・・
白哉様は!!シルクハットに正正装のタキシード!!馬車でご登場
ひえぇ~~~~~。
やってくれる・・・・
マジで。
や ば い
のでした。
はぁはぁはぁーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
category
狂現
