★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

超劇場版ケロロ軍曹であります。

やっっっっっっと観て来ましたYo!!
ゾロリを観てる時は眠くて・・・けれども。敵役主人公に立木さんが出てらっしゃったので何とか、それだけで観てました・・・。
そして、始まりました!
ケロロかわいいーーーー。
けれど、一番好きなのはギロロですの。ほほほ~~
始まりがギロロの共鳴で「ギロギロギロギロギロギロギロ=====」
だったので、キャーーーー!ヒヒヒヒィ~~★と胸が高鳴りましたよ!!
してさ~クルルの「オフコ~ス。」が良かった!!腑抜けた感じで言うんだもん!!
もう、肉Dと「コヤピ~~~おっかしーーー」って、クックックックックククーって忍び笑ったじゃん!!
でもね、新キャラの「キルル」カワイイYo★
白に紫の目で。ほっとんど喋らないけどね。
TVとは違って「いとをかし。」
スポンサーサイト
category
狂現
