★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

満足★満足★

ほっほ====!昨日は池袋にケロロを見に行くついで?にアニメイトにも行ってきました!
肉Dは池袋の本店には初めて来たので、驚いてましたねーー。
確かに、初めて行った時はビックリしましたYo~~
だって!!8階建て?だっけ?凄いよね、敷地面積は広くはないけれどビルなんだもん!!
オイラはここに一日居れる・・・・
それぞれの階に時間掛かるもん。
目的ナシに行ったら、浮遊しちゃうね。
で。
オイラは。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーと欲しかったDVDを買っちゃいました!!
BLEACHDVD.jpg

BLEACHを2本。
日番谷君のには初回限定でDVDBOXが付いてきました。ワーイ。(初めはいらなかったけどよくよく考えたら、書き下ろしだし、有っていいじゃん!と・・・思って、初回限定を購入)
日番谷君のは前回の宣言通り!やっぱり、冬獅郎君ファンとしては手元に欲しいし、何たってこの巻には氷輪丸開放してギンと闘ってるというとてつもないカッコよさが垣間見れるのですから!!!!
し~~て~~~ぇぇ
ルキアジャケの潜入篇の5巻。何でコレだけ買ったの買ったのかというと、もう・・・この巻だけ何度もレンタルして見返しるのです。
更木との闘い大好きなんですYoねぇ~~~。
ヤバイくらいに!!!
だから、かっちゃった★
これからは心置きなく何度でも観れる~~~★★★
そして、サンリオに行ってクロミちゃんをGET~~~~~★かわいい
ラブリ~~~
首掛けがま口財布であります!!
学校が始まったら、校内での買い物はコレで行こう!!

スポンサーサイト
category
BLEACH
