★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ル魂界・潜入変5

この巻は非常に面白い!!!

一回返して、もう一回駆りなおしてしまったぁ~!
しかも、新刊
何がって、更木剣八との戦いですね。
この話題・・・前回も触れてる。
あとね、この時期のOPが大好きなんだよぉぉぉ~~~!
OPアニメーションがかっこよすぎてぇぇぇぇーーーーーーー!(曲も好き!)
     『日番谷冬獅郎』
もう!もう!!もう!!!!かわいいし、カッコイイのだ!
緑の瞳だしぃぃぃ====★そこがアップになるしぃぃぃーーーー♪
あの機敏な動きを巧く動画にしてあるし、リアルだし、強い!!!
護廷十三隊十番隊隊長ですからぁぁぁーーーー★

もう一つ最後のコマで一護恋次の戦闘シーンで恋次の髪が解けて上に勢い良く靡くとこが!!!!たまんないね。
カッコイイし萌え~~★
BLEACHに関してはBL思考は働かないんだけれど、恋次の髪が解けてる時は何故かな?萌え!艶っぽいゾ☆

このOP観る為と更木剣八の戦闘を観る為に借りている!
買おうかな!?欲しいぞ。
この巻きーーーー!

序に最後の話の夜一が発する台詞
「久し振りじゃのう   白哉坊・・」
ってのが、いいんだよぉ~~★
くー!おいしすぎるぜ、この巻!!!!!!!
category
BLEACH

うぃうぃ~♪

やべーーーー!!
Uが何の話してんのか分からない(笑)!!!!
BLEACHはよ読まねば~~~vvv
あっこの間アニメ見たよ!キッズステーションで再放送してるやつじゃなくて、リアルタイムとあんま変わらない方を!ギンさん悪っぽーいvvv好き好きあのキャラ!!!

話変わるけれど。。。
トラックバック怪しいのばっかだね!(゜○゜;)!

  • 2005⁄12⁄13(Tue)
  • 22:07
  • [edit]

TrackBack Url

http://paradisick.blog39.fc2.com/tb.php/4-fb362cf5

