★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

エエエエ――――!!

最近発売になった、エヴァの食玩。
F型装備はあまり好きじゃないので集めようかどうしようか悩んでいて・・・・
肉Dとグチグチあーだこーだ言っては買ってなかったのですが、昨日遂にやっぱり欲しくなって買っちゃいました!
(ピントあってないーーー)
20060325083046.jpg


そしたらねーーーーー!!
ビックリなことに。コレってシークレットでスカイ!!??
パッケージにはそんなこと書いてなっかたので、一瞬塗装ミスかと思いましたよ!!
でも、良く観たらインターフェイスも赤に塗装されてるじゃないですか!!!
コレは紛れもなく綾波レイのアスカプラグスーツバージョンだ!!と、2人で確信。
↓ここクリック

+綾波レイグルグル回ってます~+


いや~~~。初っ端にこんなにレアが当たるとは!!
ってことはアスカの綾波バージョンもあるってことでスカイ!!????
集めたいものが増えてしまった!!
4月には侍7もコンプリしたいのにィィィーーーーー★
ま、いっか。
オイラはコレクターさぁあぁあ~~~
category
フィギュア
