★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

模様替え

そうそう、お部屋にあるフィギュアのディスプレイの内容を最近チェンジしたんです~~。
20060325090534.jpg


前までとはちょっと思考が違う。
最近はBLEACHのフィギュアを集めだしたのでそれを飾ろうと・・・・
けれどね、未だ足りない!
未だ揃ってないのですーーー!!!
重なるのがイヤなのでネットとかで見て集めようと思っている内に・・・・・あれよあれよと、次から次にでてしまって・・・・・かなり、集め損ねてますーーーー。
シクシク。
いいもん!いいもん!
その内コンプリするもん!!!
キャラクターコレクションの第?弾をまずはコンプリです。何弾まで出てるのかも把握してないという有様・・・本当に好きなのか?何て言わないで!!
新しくしたのはナルトとか、レイちゃんとか・・・・
プチスタジオを並べましたね~~!!!!
可愛い。可愛すぎるゼイ!!!!レイ・ザ・バレル★
とか~~
アスキラ!!ハロカプはこの2ショットでーーー並べてるです~~~!!
ケロロとかもさ~~マジで可愛い。
は~。全部飾れないのが悲しいYo~~~。
引っ越したら、全部かざりたいなぁああ====★★
category
フィギュア

白哉しゃまのっけます!!

ははは・・・。
でも、実はここに飾ってる量は半分くらいもないのです。
あと、中ダンボール2箱位は優にあるのです・・・・。自分でもビックリです。
実はガンダムシリーズではキュベレイと百式が一番好きです!このキュベレイはガンダムメカセレクションを集めていた時ので、ファンネルが飛んでるところが気に入ってます!!
百式は一度も当たったことがなくて持ってません・・・いつかgetします。その時は透かさず飾ります!!
エヴァは好きなキャラとメカしか集めてないかも知れません・・・なので、コンプリしてないです。
いずれは貞本コレクションはコンプリしたいですねぇ~(古いものは入手困難ですぅ~)
初号機(参号機も好き)があらゆるメカの中でダントツに好きで、これ又当たらないのですが・・・その分綾波レイの蒐集率が断然高いです。プラグスーツが好きなのでパイロットは皆好きですね~(そんな理由かよ!)。
本当は皆そろえたいのですが、ついレイを選んでしまって・・・
さて!白哉しゃまに限らず、EDを出来る限りパシャってご覧頂きたいと思います!
早めに実行したいです!!見て欲しい~~★
皆様カッコよろしいので!!!!!もう、鼻血どころでなくなります!発狂せずには入れないですのぉ~。
更木はパンクです!
ちょっと待っていてくださいね!!

  • 2006⁄03⁄26(Sun)
  • 11:02
  • [edit]

ひゃぁ~~~~!!!

すっごいですね!!フィギュアの数!!!!
めちゃ目を凝らして見入っちゃいました(笑)
やはり、EVAとガンダム系が多いのでしょうか?
キュベレイがあるとこなんかがまたツボなんですが…!(更に後ろにあるのはプルのキュベレイMk -Ⅱ?)
あとケロロが後ろの方にズラズラ~っと並んでるのがかわゆ~~~いvvv
私もBLEACH集めたいです。
あっ、BLEACHといえば、3/21付けのジャンプアニメツアーOVAのお話…百哉様がタキシードですかぁあ!!!???(喀血)
なんてステキなんでしょ~!見たい~~~!!!

  • 2006⁄03⁄25(Sat)
  • 23:28
  • [edit]
