★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

リクエストに答えて!

いや~頑張ったぁ!!
この前のジャンプアニメツアーのDVDよりBLEACHのEDがとてつもなくサービス旺盛で、もう!!鼻血ブーなアニメーションでーーーー!!!!
添付画像の許容範囲があるために、アニメーションになっている画像はチッコーイですが、良かったらご覧下さい!

+日番谷君学ラン!!+

+朽木白哉Duke!!+

+隊長様達の正装!!+


どすか!?ヤバイでしょう!ヤバイでしょう!!!!
眼福でしょう!?
オイラの好きしか編集してませんが・・・・やっぱり隊長ってカッコイイ!!
副隊長さん達もモチ大好きさぁ~。
は~~。なんて言う し あ わ せ 
category
BLEACH
genre
アニメ・コミック
theme
BLEACH

コマ数にも制限が・・・

うん、昨日の夜中に頑張ってみた。
暇なんじゃないよ!現実逃避しただけだよ!!
なんかね、こりゃ~yueしゃんに動画で楽しんで頂き隊!と思って・・・・
本当はもっとコマ数多く作ったのだが、UPするのに要領が馬鹿でかくて、小さくしてコマ減らして、荒くしたとです・・・。
これ以上コマ数は減らせなんだ!!
ちゃんと伝わってるかにゃ~!?
うーーん。
オイラは今から服縫います!頑張ります!
今日はBLEACH1時間スペシャル!
その時までに何とか落ち着いて観たいのでね★
(ほしの変換が保志じゃなくなった!やっぱりパソは頭良いね、Uがどれだけ保志を書いてたのやら・・・)
何でも観れるサイトではマイネ観れなかったの?
けど、もう10話なんだ・・・早い!
私もLOVELESS見てた時はもう、一喜一憂でしたよ。
この春は新作多い~。銀魂が1ゴールデンって・・・どうよ!?いいのか?そんな時間にやっちゃって!?ですよ~。
侍7の再放送録画したいけどVIDEO・・・学園ヘヴン・・・CSって観れないじゃん!!
がーん。声優いいのにね・・・
ってコメ長くなってしまった!!
では。

  • 2006⁄03⁄28(Tue)
  • 11:04
  • [edit]

やっべ!!!!!!

まさか動画にするとは思ってなかったよー!!!
すっげぇーーーーこれは頑張ってるーー(>v<)

もう。。。BLEACHに夢中にしてくれちゃって、どうしてくれるのよ(笑)!?
例の何でも見れるサイトで2ndと3rdのOP見まくりだよー!!!!
いいね~~~~あのスピード感っ!!快感だぁ////

  • 2006⁄03⁄28(Tue)
  • 10:06
  • [edit]
