★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ずららっと!大きいほうがね

え~~~と。
自分の好きなところ?
というか・・・こんな、シーンありました的なアッバウトなラインナップであります。
それでももし喜んで頂けるならば!!!(かなり私伝・・・)
というわけで、なんとな~く。観てってくださいましぇ~~~~!!!!
ってか、こんなの載っけて良いの?自分でやったからいいのかな?
ん?
なんか・・・心配・・・・かも。(でも。載せるけどね)
B12.jpg

B11.jpg

B10.jpg

B9.jpg

B8.jpg

B7.jpg

B6.jpg

B5.jpg

B4.jpg

B3.jpg

B2.jpg

B1.jpg

超縦に長くなってしまった・・・・
横に並べる書き方がわかりましぇん・・・・
ううう。
ま、観難いけれどJPGの画像の方が断然綺麗だし、静止画の方が良いと思ってこうしました~。
別窓で大きく観れるしね!
ひゃ~。
皆様カッコイイし!!
もう、更木なんて『うんうん』て頷けるですぅ~。やちるちゃんも本当に可愛い!!
隊長さんたちはかしこまってるのに対して、副隊長さん達のカジュアルさが又良い!!
で、オイラが非常に気になるのは・・・・
堤防で寝転がってる檜佐木のウエスト!腰の細さ!!!
じゅるーーー~~~・・・・おっといけね、ヨダレが・・・・
オイラ~この方は受!?だ!と思ってしまった・・・・
BLEACHにBL思考持ってないというか想像つかないのに・・・
(基本的に同人はラブポの描くBLが好きだから、自分では妄想できないという・・・貧困な脳で、ラブポその他の方が描いているモノを楽しむって言う消費者でありますね~)
こやつ受けか!?受けだろ?となんか、妄想できちゃった///ヒィーン。
相手は誰?になるのだけれどね・・・。
って、話ずれた!
ま、色々またまた腐人間化度が増してしまったのでありました。
まぁぁあさ、ここに飛んできた方も覗いてみた方もたまたま来てしまった方も、皆腐ってしまいましょう!道連れじゃぁぁ~~~もう、後戻りできましぇん!だって、君は知ってしまった・・・・
↑のもえを・・・ね
クックー
スポンサーサイト
category
BLEACH

では遠慮無くネッチネチと★

恋次~~~っ!!!!出番多しなのですね!うっふっふっvvv
ただ、「面白く」というのが気になりますが…(笑)、いいです!恋次なら何でも!
受けでも攻めでも!(違)

稲田徹さん!よくぞ私が好きだということを覚えていて下さいましたっ(感激)。
そうそう侍7のゴロさん、渋くてステキでございました。女装シーンもあったし(笑)。
そ・う・い・え・ば!今日あたり、フィギュアが届きそうなのです~vvvまた写真アップしますね★
銀魂アニメ、ワクワクです~~~!!!!

お洋服製作がタイヘンなご様子で…どうぞ無理なさらぬようにvvv

  • 2006⁄03⁄29(Wed)
  • 17:38
  • [edit]

ねちねちに!

絡んじゃってくらさい!
はい、肉Dの仰るとおり恋次しゃんバンバンはじめっからかなり面白くご登場です!!
話的にはアニメの進行よりジャンプの進行に合わせられた設定(ジャンフェスなので)だったので、卍解も観れるし、色々とオイシイです!(余り書くとネタバレしちゃう・・・)
ヤバイ!BLEACH温度がどんどん上昇!!
肉Dなんてまんまとオイラの家でハマって帰りました!yueしゃんもどっぷりになって頂いてるし、嬉C--です!!
キャキャーー
狛村サンは「稲田徹さん」のお声ですね!前にyueしゃんの日記でお好きだと書いていたので、フムフムと思いました!
侍7にも出ていますしね!
しかし、犬・・・オイラもお顔が登場した時には動揺しました・・・ははは。
が、忠実で真面目な性格のようです、力強いお声が好きですたなぁ~~~☆
来週からは銀魂がゴールデン前半にあるので、オイラはもっと楽しみです~~。
火曜日がまさしくメラメラ紅蓮であります!!

  • 2006⁄03⁄28(Tue)
  • 21:31
  • [edit]

ワシが返すなという感じですが(笑)

恋次サン、がっつり出てましたよ~~~♪
ちょっと、だいぶ?面白い登場で(笑)

  • 2006⁄03⁄28(Tue)
  • 14:25
  • [edit]

しつこく絡ませて頂きまする

犬が…何度見てもラブリーなんですけどっ(笑)。狛村さんの声、かなり好きな声優さんなのですが、なんだか複雑な気持ちです(苦笑)。
下のアニメになってる方も、舐めまわすように拝見しました!日番谷クン萌え…vvv

DVD、見る用と保存用!?さすがですね素晴らしいっ!価格情報ありがとうございますvvvオクでもちょっと安いくらいで似たようなお値段のようです。あぁ~早く入手せねばっ。
あの…それでつかぬ事を伺いますが…
恋次も登場してますでしょうか!?(笑)

  • 2006⁄03⁄28(Tue)
  • 13:09

喜んで頂いて嬉しいです~★

早速ご訪問ありごうであります~★
オイラは観る用と保存用をBLEACHと銀魂両方買ってしまいました・・・・。
ギャァー!!
ご購入お勧めします♪オークションでどれくらいの値が付いてるのかは解りませんが、この前は池袋で3150円で売られてました!(送られてきて未だ2日だったのに!)
ストーリーもちゃんと出来ていてOVEとしてかなり楽しめます!
犬の人=傘を被ってる七番隊隊長狛村左陣であります~。
楽しんで頂けて何よりです~。又何なりと言ってくださいねーーー♪キャ★

  • 2006⁄03⁄28(Tue)
  • 11:20
  • [edit]

ギニャーーーーーー!!!!!

あああああありがとうございます~~~~~!!!エエもん見せて頂きましたぁぁっvvv
どどどどうしよおっ白哉様が美麗すぎるぅぅ~萌え死ぬぅぅっ(壊)。
このDVD、やっぱり私もゲットしようかな…(既にオクのウォッチリストに入れてます/笑)。画像見せて頂いたら余計に欲しくなっちゃいました★
あぁ~更木さんかっけー!やちるちゃん可愛いーーー!!
ひとつ驚いたことがあります…犬のヒト!
私、アニメはCSでモタモタ見ていて、コミックも少ししかチェックしてないので…知りませんでした!犬かー!(笑)

  • 2006⁄03⁄28(Tue)
  • 11:00
  • [edit]
