★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

BLEACHスペシャル!

流石に今、BLEACH熱が高いのでカテゴリーの増える・・・・
ってかさ!今日のスペシャル、内容はアニメオリジナルだからもう気にしてないし、只見てるだけだけど・・・・やっぱりクオリティー低くなってる~。
ソールソサエティー篇とかの時は結構常に作画が良かったけれど・・・最近のアニブリ(アニメBLEACH!)は・・・・うーん。
ま、ワンクールかな~と思ってます。
愚痴ってもね、好きなものは好きだからしょうがない。愛ゆえさぁーーー!!
変わって、死神図鑑!!!
今日は1時間だったから2つあったんだけれど、両方面白かった~~~!
でねでね、日番谷君が出てねーー!
松本さんが「温泉に入って休憩所でのんびり仕事しましょう♪」
と言って、温泉に来たのです。
そしたら・・・
受付で「お子様は保護者とご一緒でないと入場できません」と、言われてしまったーーーー!!!
日番谷君は
「おおお おおおおこおこおこ おおぉぉぉぉ・・・」
って喋れてなかったのぉぉ!!可愛い!カワイイ!!かわいい!!!
まじで、かわいいのらぁ~~~★☆
ハァハァハァハァーーー
やべ
category
BLEACH
