★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

EFコレクション5

最近又でたね。
え~~!?未だでるのか~と思いながら、顔面をニタニタさせつつ手にとってもう、発狂よ!!
だって~~!!!!!!
このシーンってあの・・・ あの、あ ああのシーンじゃないでスカイ★
アスランのかっこよろしいとこ。
キラは実は撃ってないというトコ!!
まじっすか~~!?
もう、買わねばっ!!ということで早速。
20060401055246.gif

したらさ~~。
どうしたのオイラ。一発で本命、あしゅりゃん!!!
びっくりよ~~。オイラ。
ほっっっんと、嬉しかたですぅ~。(タママ風に)
ハァハァ。
でね、次に買ったらーーーー!
キラなのですぅ~★
今回はフィギュア運良好だったみたいです。
で、アウルきゃわゆいので彼をGetしたら今回は、身を引きます。(とか言ってラクスがでた・・・余り、いらない)
この二人のもっともイかしてるセッティングを考えるのが、イイ!!
今の一番はこれだな~~↓

ATHKIRA.jpg

category
フィギュア
genre
アニメ・コミック
theme
機動戦士 ガンダムシリーズ
