★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オーラがない!?

レイちゃんのノーマルでた!!

零号機のアニメバージョン!!

アスカをゲッツーーーー!!!
であります~~~。
凄いですよ、この当たり方・・・・・
末恐ろしい・・・・

こう並べると・・・壮観なり(山じい風)
いいね、いいね、カッコイイね。
やっぱりエヴァって素敵だわ~~~~
20060401180619.jpg

で、ここにはないですが零号機のオレンジもあり、アスカは2体・・・
アスカって人気みたいなので、その内売ろうかな。
しかしさ~~~。
零号機とレイちゃんの組み合わせって、何で!?
かなぁぁぁり、儚く激しく愛しい・・・・
発狂するくらいに合ってます。
20060401181044.gif

この二人(体)は一心同体的な二人で一つ?て言うか一蓮托生?(モアちゃん風)
ですよね=====。はぁ~このセットは惚れ惚れするぅーーー。
普通にエヴァはパイッロトと機体をセットで並べ隊!!
ってか、欲しい。おっきいのーーーーーーー

次。レイちゃんとアスカ!
20060401181024.gif

違和感ある~~。けど何だか、歯がゆくてミスマッチでイイ!!!
合ったらいいな~妄想カップリングですね。
いや、二人居ることあるけど・・・・ねぇ~。
あの雰囲気は落ち着かない・・・・ていうか一触即発?
ですもんね~~~。
なので、あえて!!!
しっかし、いいねぇ~。
アスカのレイちゃんプラグスーツゲットできましぇん・・・ま、その内探そうかな。
当初のお目当ては既に入手済みであります!

*アニメーションの画像悪い…ごめんしゃい、保存間違って ね。
スポンサーサイト
category
フィギュア
genre
アニメ・コミック
theme
エヴァンゲリオン
