★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

NANA!!!!

というか、朴様!!!!!!
素敵~~~~男役しか聞いたことなっかったので女役の朴様ヤバイ
惚れる。マジで。
NANAは最近ドロドロしてきてここ何巻か買っても読んでないのですが、高校生の時にどっぷり嵌ってた・・・
アニメ製作がマッドハウスでパラキスと一緒だったので期待してなくて、声優だけで観よう!と思ってたのですが、思いの外かなり原作にちかくて、アニメの艶とか綺麗さが良かったです!!
相変わらず色のトーンは低いけれどね・・・。
これが好きな人もいるので、何とも。
オイラはトーンの低すぎる世界はどっかにアクセント付けたくなっちゃうのでね。
でも、作画綺麗だったし今後も期待できるかな!!
ストーリーも原作忠実でしたし、次回は奈々の地元話かららしいのでこのアニメは2クールは行くのかな?
そこ辺の情報は知りませんが、長くなりそうだよね?だって、地元話結構長くなかったカナ?
えーーーじゃぁ、アキランが登場するのは結構後?
でも近いうちには木内さんは登場してくれるかな~。関智さんか・・・
NANA関連だったら、続々登場かな~~
あ!!でも多分来週は諏訪部さんが登場する~~~!!多分。
今日は登場したけど喋らなかったし・・・姿も運転してる「手」のみだったし・・・・それだけででも、声出してよ!
ハヒィーン。
ま、何はともあれ期待以上に高感度良好でありました!
スポンサーサイト
category
狂現

笑うかな?

4話目か~一ヶ月も先だ・・・レンがそこってことはNANAの話はまだ先で、始めは奈々の話みたいだね。
は~シン(アキラン)はまだまだ先になりそう・・・・
忙しいから?とか言ってみる。
けど、今回もアキランのお声は色んなところで聴けそうです!
今一番困ってるのは予約が8番組までしか出来ないこと・・・
はぁ~。
かなり神経ピリピリさせて録画忘れないようにしなキャだよ!!
ちゃんと、ナナもマイメロの最終話も残してるよ!
他は何があったかな?
多分果てなくありそう・・・
DVDのが欲しい!!あーーー!!スカパーも、衛星も!
どうしてこんなに一気にアニメあるの~~~!!!

  • 2006⁄04⁄06(Thu)
  • 01:54

ぷぷぷぷぷーv

「ハヒィーン」に笑った(笑)
いや~~~~朴様たのすみぃ~~~~!!!
そっかゑは期待していいのねvvv
彰んも智一しゃんもまだか~~(><)
木内秀兄ぃは、ラジオで4話目くらいからって言ってたかな・・・。
ちなみこのラジオ→http://www.seisyunradio.com/6ch/index.html
優しい秀兄ぃサンに惚れる・・・・////

  • 2006⁄04⁄06(Thu)
  • 01:33
  • [edit]
