★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ショック・・・ア アキラン

ショックショックショックショック!!!
何って!?聞いてくれろ~
今回出来るだけアキランの出てるアニメは始めチェック使用と思ってま、わかる範囲でチェックしてたのですが(個人的嗜好大ですが)・・・・
あーーん。火曜日の夜中にあった「ガラスの艦隊」が録れてなかった!!!!
なんとーーー!?GONZ(こんなだっけ?)で、壮大な感じの気になってたのに・・・アキラーー!
まじで、何でだよ!?ま、原因は判ったんのですが、只のチャンネル入録間違い・・・・なんてこった!
反対でやってたエウレカが録れてた。
え!?
そう、火曜日はもうメッサ忙しくて夜中・・・・あっちで桜蘭!こっちエウレカSPえ!?ガラス~同じ時間!?みたいな・・・・
はーーーどっかで失敗するかなーとか思ってたけれど、まさかアキランで と は。
明日の侍7はしっかり録らなきゃ!!!
ところで・・・3倍ってEP?SP?これわからなくなる・・・・
土曜夜の「西の善き魔女」は逃さないようにしなくては!!!
スポンサーサイト
category
声優

行動パターンばれちゃう!

本当に今春は新作アニメが凄い勢い!
どうしちゃったんだーってくらい、チェック項目が多いです・・・。
既に一回失敗してるし、実は予約かけれないものはでかでかと書いて、TVの縁に張ってるです!
録画を忘れない為に!!
スゴ録が欲しいですぅ~。
しかも、見るのも大変ですよね、溜まっていく・・・
オイラはビデオデッキなので、ビデオの本数が増えてかさばって・・・・もう、直接テープに何が入ってるか書き込んでますよぉぉ。
しかし、作品でディスク変えてるのには尊敬です!!
凄いーーー!全部保存してるのですか!?
オイラは重ね重ねです。
クーー今日はいよいよ侍!!待ってました!張り切ってよいビデオテープ買って来ました!!笑
オイラも真似っこしてキュウ様ご活躍回は標準にしようかな!全部標準にしたらテープが凄い量になっちゃいますものね、DVDはそこのトコはいいですね!かさばらないし、CMとか編集できるのでしょうか?
楽しみですね!
話し変わりますが、朴様のNANAはサイコーでしたね!
もう、ウハウハでしたよ~~。
ゲームが皆川さんとはオイラも知りませんでした!驚き~~(ゲームがあったことすら知りませんでした///)
が、豪華声優様は未だ登場は後のようですね。
来週辺りには諏訪部しゃまご登場なるでしょうかね!!

  • 2006⁄04⁄07(Fri)
  • 21:42
  • [edit]

同じく!

なのです!!!
春の新作アニメにてんやわんや右往左往しております!何故ならデッキ一台しかないしHDDレコーダーでもないし、作品によってディスクも替えたかったりするからなのですー!
しかも地方だとスタート日が違ったりして、かな~りパニックです。
3倍はEPかな?(6時間録画ですよね?私もよくわかっていない;)
今日からですね!お侍様!!!
キュウ様の出番が多い回だけ最高画質で録ろうと思っております(笑)。
にしても、チェックしてる作品がほぼ一緒~!
忘れないように表作ってるのも一緒~!(笑)

  • 2006⁄04⁄07(Fri)
  • 12:16
  • [edit]
