★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

予約録画足りない!!

本当に困ってる・・・・
デッキ頭いいのが欲しい。
けど、しばしの辛抱!!
その内肉Dと住む様になったらあの子がDVD録画を買うって!息巻いてたから!!!!期待しとこうっと!
そう、オイラは今回とてつもなく多いのだ・・・チェックアニメが。
多分、未だ守備範囲が狭いのでいい方かのかも・・・
何でもは観ないし・・・・
って感じでこんな表作って家に貼ってます。
だって・・・判らなくなるもん。
未だに局とチャンネルが判らないオイラ・・・・
↓こんなの作ってみたお馬鹿///
NS weekly cartoon
category
狂現

是非!インテリア購入表を!

うん。多いーーー(>о<)
yueさんも右往左往してるっていってるので、きっと同じような内容をチェックしてるみたいですぅ~!
でも、楽しいことなので全然苦にならないし!!!
どんと任せて!(って、ガラス~失敗してるけど・・・)
マイメロ・・・変なシュールな話だけど、字体で印象変わるのね。オイラは明朝体好きだから・・・つい。

フィギュア棚かっくイイのが欲しいね~~~!
作業室に並べたいな!!(そんなに広かったら)でも、この前見たのはカワイイし、TVとかの側にいいね!
インテリア考えるの好きだな~~!元々そんな勉強もしてたしね、パースで描きたくなる~~!
お皿とかも選びたいね!
オーディオ揃えるのオイラ好きだから5.1chにしたいな~~~!
実家のようにはいかなくても、あの環境でモノを鑑賞してるとちょっと広くなると欲がでる・・・。
だって、りえさんはマンションで昔の家で使ってたオーディオ貰ってるんだもん!!
いいな~~~って、思うよね!
はーー、楽しみが増えますね!キャホ~~~

  • 2006⁄04⁄07(Fri)
  • 22:01
  • [edit]

まかせっきりですまんよぉーーー(笑

はいっDVD録画機買うよう頑張るぞー!!!
働き虫にならねば・・・・!!!
で、いつの話になるか分からないけど、お金たまったらでっかいテレビとかも買いたいよね~♪
その前にフィギュア棚・・・!あっ可愛いお皿・・・!
あぁっ気持ちいいクッション・・・!
うぬぬぬ、ウチは買うものリストでも作ろうかな(^^;)

表見たよー!めっさ多いね!!!
フォントが明朝体?のせいか、マイメロが耽美な番組に見える(笑

  • 2006⁄04⁄07(Fri)
  • 17:01
  • [edit]
