★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

つい・・・我慢できずに・・・ (ネタバレ画注意)

買っちゃった・・・・・。
もうね、オイラ見つけた瞬間迷いませんでしたね!
だって!!遂に始まったみたいじゃないですか。
★恋する暴君第3部★
掲載状況をちゃんと把握してないオイラとしては不意の喜びでした!!
GUSH.jpg

今月号から第3部スタート!だったのだもん~~~
巻頭カラーだったし!カラーマジでヤバイ!カ カ カラーで×××シーン!?(ここも見たい!?)
だって、1年先の単行本出版まで待てない!!!
そこにあるなら、見れるなら買う!で、この連載が終了するまで毎回買う!!!!
は~~毎月の楽しみと辛抱が出来た、であります。
この漫画ってか話ってか高永さんの作品大好きなんだも!!!!!!
と く に この作品はヤバイ好き
暴君なのに!!!(あれ?この話題前にも書いた!?)
キャーーー!無理やりですか!?でも、感じちゃってるのですか!?しかも、自分が相手に好意持っていることに気づかないという天然っぷり!頭いいのに!!
ゑが・・・線が・・・カットが・・・・
エロい!!!
のじゃーーーー(発狂)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回載っていた無理やりシーン(一番の山です?笑)
20060407210625.jpg

結構情事のシーンあったりするのですが、自然なの!ことの運びに違和感ナイの!話が気持ちいい(あ、変な意味じゃないよ!変態じゃないから!!)んだよね、筋?がちゃんと通っていて、スカッとする展開なんですよねーーー!
もう、肉Dに無理やりにでも読ませた・・・///
あーーー待てない!来月の7日まで、気になる~~~~!
どうなるの!?

スポンサーサイト
category
BL etc…
