★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

プラックティス☆

こんな時間に何やってるんだ?ですが・・・
ペンタブに慣れようと、思い。下絵ナシで直描きで描いてみました。
ちょっとは成長したかな!?
もっと描いて練習して上手になりたいです~。
20060409053531.jpg
スポンサーサイト
category
狂現

やっぱり病的に見える?
意識はしてないんだけど・・・欲言われるよ。
生気?見たいな、ポジティブ感がないと。ネガティブだと・・・
なんでだろうね。しかし、気に入って頂けてるなら嬉しいです~~。
一応男子ですよ。自分では結構ハツラツした感じに描けたカナ~と思ったのだけれどね。

そう、このペンタブ感知能力かなり高いよね!!
だから、慣れるのにも時間かからなさそうです。頑張って、もっと練習せねば!
でも、画面の大きさで描いてしまうから用紙に対してかなり小さくなってしまいがち・・・注意せねばですよーー。

東京に来たら色々楽しめるね!生活趣味も殆ど似てるから、集める雑貨も楽しそう~~!
オイラは医療器具をちょっと並べたいなぁ~。
あと、お弁当作って節約したい!学校が朝からって殆ど無いようなので、作れるな~~と!!
その時はUのも一緒に作るね~~☆だから、お弁当箱も買いに行かなきゃですvvv
*直描きですね・・・恥|||

  • 2006⁄04⁄10(Mon)
  • 04:05
  • [edit]

BLOGのデザイン変えたんだね!可愛い~♪

この男の子?かわゆいよ~~~~////
Uの病的っぽい顔(にしてるつもりなかったらごめん:笑)が好きなのだよ~~~♪
温室にわらわら居てほしい感じっていうの?笑
温室なゑも描きたいよね~~~v

てかこれ直描きなんだ!!(遅)
アナログ風に見えたからビックリした(>v<)
Uのとこのペンタブはほんと感知がイイ!!
おかげで家に帰ってきて自分の使った時、最初すっごい違和感があった(笑)
でもこのペンタブまだまだ使うのでペンタブだけは持ってくのだ~♪
あとはPC買わねばvvv
電気屋さん巡りもしたいーフィギュア巡りもしたいーゆりかもめに乗ってお台場でクレープとか食べてヲタク満載巡りもしたいーお洋服も見に行きたいーうううううう楽しみ過ぎるぞぉぉぉ東京LIFE!
就職就職(汗笑

  • 2006⁄04⁄09(Sun)
  • 21:43
  • [edit]
