★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ガンダムチャーム。

今日は侍7のキュウ様をお迎えしようと、ヨドバシカメラに行ったとです。(メイトには間に合わない時間だった…)
結構、ここのホビー館は品が揃っていてあるかな~~と半信半疑だったのですが、果たして彼らはいました!!
喜んで3箱買ったとですが・・・・
がーーん。ショック。
ヘイさん2体とゴロベエだったとです・・・・orzガク。
嫌いとかじゃないよ!決して。ただ、ただ・・ただね、キュウ様を!!お迎えしたかったので・・・気が抜けたというか・・・ゴニョゴニョ。
次頑張ります!!

してして。これ。実は肉Dが懸命に集めてるアイテムズ。
オイラは今回このシリーズは初めて買いました。
何で買ったかは・・・・気まぐれ?
20060411005601.jpg

てかさ、てかさ、 かわゆい★☆あしゅりゃん!!!きらもかわいい~~~!!(女の子の立場無し…ラクス、可愛いよ!)
うんうん。イザほっしーーーい!!又、見つけたら買っちゃおう♪

スポンサーサイト
category
フィギュア
