★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

全国大会!

早速!?観てしまいました!!!
OVA。
全国大会編、どのくらい続くのでしょうかね~~?結構長そうです!
1巻には1話しか入ってなかったし・・・・
けどね!!
OPは声優サンのお歌でしたの~~~!!
「flower」という題名で「GIGS」という名前でした。う~~ん。
テニスはグループがいっぱいあります・・・
多分メンバーは皆川さん諏訪部さん置鮎さん+一人(解らなかったです・・・)の4人だと、思われます。
このアニソンの情報知ってたら教えてくらはい・・・。(って自分で調べろよ!!ハイ、そうします)
やっぱいいね!!アニプリ☆
アニメでだとリョマが可愛く思えるのら!!
相変わらす、不二はニコニコ腹黒っぽいし!
跡部様はもうもうもう!カッコイイーーーーー!!OPで忍足と一緒に並んで登場するのです!!
何!?オイラが忍×跡って知っててやってるの!?
何!?何!?_なんなんだーーー!!??
ハァハァハァーーーーーはぁ・・・・
初回から跡部様お出になられるし!
次は試合っぽいし★は~楽しみvvv

そして何故か赤矢(こんな字だっけ?)を可愛いと思ってしまった、オイラ。
何故?
スポンサーサイト
category
テニスの王子様

Dear yueちゃま

一足早くチェックさせて頂きました!
ハイ!プロダクションIGの名前を見てビックリでした。
製作が変わったことなど知りませんでした・・・ごめんさい(><)
OPのアニメーションがもう何とも言えないくらいに大好きで、何度も繰り返してしまったとです。
作画は相変わらずツヤツヤ路線のようです~~!
きっと前作との差が出過ぎないようには配慮されていたと思われます!
回を重ねないと、作画などは何ともいえませんが・・・出だし良好であります!!
色がキレイでありました!

GIGSのメンバ~は真田部長でありましたか!!!低いお声じゃなかった・・・
ラジプリでお聞きでしたか★前奏がすっごく好きです!!皆川さんから始まる感じも、オッキーが何だかブギウギなノリも!諏訪部しゃまのあまったる~~~い感じで楠しゃまにバトンタッチされるじれったい感も!!DVDをリピートしちゃいました。
是非、動画付きで楽しんでくらさ~~い!

Dear 肉Dっち

ごめんなさい。遂とっさに手にとって・・・見てしまいました。
大丈夫!何度でも見れるから!又借りるし!!!
問題ナッシング★
抜け駆け許してチョ!
漫画は抜け抜けで読んでるんだな~、今はジャンプで読んでるけれど、レンタルとかだったけれど読めなくなって読んでないし・・・みたいな。いつかちゃんと読みたいです!
多分集めはしないかも、アニプリが俄然すっきなもので!漫画は時々容赦ないし・・・けど、テニプリだぁいすっきゃねん♪(何かちがくない!?)

うんうん、ベルばらにはもう胸が躍るよ!絶対に劇場に見に行きましょうね!!!!
こんな大イベント逃してらんない!
あ~~。好きなことに楽しみが増えていくーーー。ハッピーであります。

ギンイイよね!!これはブリーチキャラクターズ3なんだけれど、多分喜助さんは2だと思われます。1はオイラコンプリしてるからね~。飾ってるヤツでありますよ!!!
実はこの1と3の日番谷君全く一緒のモノなのであります・・・違うのは塗りのみ!!3は裾がスケルトンになっていてってだけで・・・何なのでしょう!?と、思いました。
が、どの日番谷君もカッコイイので良し!ですが、折角ならば、卍解の姿とかがよかったな・・・・とか言ってみる。
戻ってきたら、一緒に喜助さん探そうね~~!

  • 2006⁄04⁄11(Tue)
  • 23:26
  • [edit]

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!第2号!!

ちょっと!!!何先に見てるの!!!笑
跡部しゃま~~忍っ足ぃ~~漫画全然読んでないのに見たい(笑)しかも声優サンSONGですと!!??
yueチャマ流石、テニス情報が早い!!!!(笑)

てかさてかさ=====!!!
ガンダム占いもチミ運良すぎ~~vvv
キラとアスランもゲットなんて羨ましいぞぉ~~~////
(ラクスも可愛いよね・・・?笑)
白服イザなら何個かぶってもイイ~~~(>v<)

ギン!!!これウチも探そうと思ってたんだ~~~!!
でもUがゲットしたからもういいや(笑)v
じっくり拝ませてもらお~~~っと♪
このシリーズは喜助サンもかっこいいよねーー!あれ欲しい!

日記のコメント返信あとちょっと待ってくりね~♪
ベルばらにYOSHIKIってビックリでしょ!!??
ウチ、ベルばらのメルマガ登録しててそれで知った情報なのだ~♪
もぉ~~~~~すっごい楽しみ!!!!音楽にYOSHIKIって何て素敵ングな事を考えてくれたんだぁぁぁぁ////
絶対絶対、劇場に見に行こうね~~~~~!!!!!

木内サンのHP、また普通にYAHOOで検索できるようになってた・・・また誰か推薦しちゃったのかにゃ?
http://www.bee-nice.com/
日記は2006年のは無いけど、過去の分も凄く楽しめると思う~♪辺見えみりサンと結婚したキム兄ぃを彷彿とさせるんだよね~秀兄ぃって!(キム兄ぃとは→http://webmagazine.gentosha.co.jp/backnumber/vol54_20020801/interview/interview.html

  • 2006⁄04⁄11(Tue)
  • 13:14
  • [edit]

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!(誰も呼んでないYO!)
“GIGS”のメンバーはそのたうりです!で、最後の一人は、真田副ぶちょー@楠大典サンでございます!!
大典サンが頑張って高音出してるのが、ちょー萌えます!(笑)
OVA御覧になったのですね☆先越された~~~~っ(笑)。
OVAはプロダクションIGサンの製作ということで、作画がキレイらしいですね~~~♪
私も早く見なきゃーーーーー!!!
ちなみに、曲はラジプリで聴いて知っているのですvvv



  • 2006⁄04⁄11(Tue)
  • 11:06
  • [edit]
