★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

日課になりそう・・・

ギャビーン
ヤバイですヤバイです・・・・!
今日もまた学校帰りに買っちゃったYo★侍7フィギュア
・・・・で、「え!?又ゴロベエ???ハヒィーン・・・次、うん!?シチさん!ほ~良かった・・・」
けど、またキュウ様じゃなぁぁーい(泣)いつお迎えできるの?キュウ様ぁぁぁ~~~
もうね、キュウ様が出るまでオイラは買いに通うね!

そしてこのチャームも買っちゃうのね!
20060411233954.jpg
だってーーー!
肉Dが集めてるの見て可愛いとか思っちゃったんだもん!欲しいとか・・・そこに、モノがあると・・・欲しいと・・・。
で、初めは、え!?ステラ・・・?「ビリ・・・モソモソ」「!!!」
怪我してるあしゅりゃん!!!」じゃないですか~~!!
ワーイワーイ。最近アスラン運イイのねぇ★☆★
キュウ様じゃ無かった悲しみ・・・少しは癒えました(^_^)v
明日はキュウ様が出ますようにーーーそして、別バージョンの「キラ」と「イザーク」であります!
category
フィギュア

ありゃ!?これは通常バージョンでしたか!?
じゃー昨日のはレアだったのですね!(って言ってるじゃんね)
うれぴーーー。どうしたんだろ?レアはオイラこれまで自分で出すってめっっっったに無かったのに・・・綾波レイから始まった!(けど、キュウ様出ない、泣)
きっと整頓した幸運だわ★
が!プッレシャー掛けないで~~~。未だ、イザ出てないし・・・キラ・・オーブ服・・・
で、EFコレはアウル未だでないとです。(またアスランとキラが出た)だから、アウルは店で買います。
あーーー欲しい物は尽きないベーー。

*やはり入札されてしまいましたか。致し方ない、値が競ってくると抜け出せなくなってしますので、引き際が肝心です!一緒にさがそうね~~

  • 2006⁄04⁄12(Wed)
  • 01:24
  • [edit]

おおおおお!??
なんで通常Verのアスラン(包帯のねv)に驚いてるんだ!?と思ったら、1個下のはレアVerのアスランじゃんっ!!!すげーまじすげーーーー!!!!
今回はキラとアスランのオーブ服がレアVerなんだよーん!
チミ凄すぎる!!!!どうしたんだどうしたんだ!?
お片づけしたご褒美なのきゃ~~~~~!!??(>v<)
よっしゃ、Uに選んでほしいのが沢山ある(笑)
ふふふふプレッシャ~~~~~(笑)


※ちなみにヤフオクでやってたZAFTポスターは入札してた人がいたからやめちゃった(><)また探そうっと♪

  • 2006⁄04⁄12(Wed)
  • 01:08
  • [edit]
