★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

お決まり!!

と申したものの・・・今日もキュウ様をお迎えするに至らず・・・・。
ギャーン。侍7に運がないーーーー(T_T)
して、BLEACHも買ってみたけれど・・・またしても藍染隊長・・・一緒のバージョンであります。
うーーーん。
何てこった・・・
め め めげないもん♪

お決まりはこち!!!
★ガンダム占い★
本当にガンダムの方は運がある!!!
マジでビックリですYo~~~~
じゃじゃじゃじゃーーーーーーん(●^v^●)/~
+きゃわゆいvv焦らし画像でありますf^0^;+
*画像大き過ぎ・・・ピンボケ許して(泣)
イザーーーーーーーク!!!!!!!!!!!出ちゃいましたYo★
してしてハイネーーーー♪でこっぱち///
ウホウホォォ~~~吃驚ジャガーーー!!
うんうん、キュウ様が出なくともまた藍染だっても今は許せるvvv
だってね~~出ちゃったもん!
後はもう、キラのオーブ服!

今気づいた事実。このガンダム占い、一個も未だ被ってない!しょうがない、シンも集めようかな?(贅沢ほざくな!!)
category
フィギュア

まだ終わらないでしょうか?
そうだったらオーブ服キラ出るでしょうか?
そろそろ尽きてきそうだにゃ~~~。
おお、シンもかわゆいのでしゅな!?
出てくれろ~~~。
祈って★

*EFコレキラあげるよ~~。重なっちゃってるしね。
が、重なるっていったらもう!
侍7は2キャラ被ってるし~藍染はいらないのに被ってるし~~はー運がいいのはガンダムだけの様です・・・。
しかし、贅沢は言ってられましぇん!!ガンダムがいい方向に当たること萌え~~~~~だもん!(後はEFコレのアウルさえーーー当たれば・・・とか言って、買うのは止めたのだがね)

  • 2006⁄04⁄13(Thu)
  • 22:14
  • [edit]

ギャ========!!!!!!
かわいいかわいいか~~わ~~い~~いぃ~~~イザ!!!
Uのこのガンダム運の良さは・・・・「まだだ!まだ終わらんよ!」!!!!!!
ハイネもかわゆ~~!!シンも可愛いよ!!!?笑

※EFコレのキラ売ってくれーーーーーーー(><)!!
 おねがい(マイメロ:笑)♪

  • 2006⁄04⁄13(Thu)
  • 00:31
  • [edit]
