★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ご ご ごめんね!!

どうしてって!?
そーれーはー
なーーんと、今日も当たっちゃた★
ガンダム占い
イザーーーク
ワーイワーイ、本当に吃驚でありますよ!!!!

これっていじいじいじっても判らないって言うか、中いじれないじゃん?
重さも一緒だし。だから、余計にビックリ!!!
もう一個はステラだったのがまぁ、残念ですが。
そういえばーシン未だ集まってないんだなーーーーこのまま買い続けるとコンプリいっちゃったりして!?
ってか、オイラいつまで買うのだろう?キラのオーブ服出るまで?けども、コレってシークレットでしょ?そうそうでないよねーーー。
う~~ん。
そろそろ潮時でしょうかぁ?

・・・・・侍7は今日もゴロベエ・・・・なんてこった!キュウ様・・・出ない・・・・キュルルーーー
次こそは当たれ(いい加減マネーが…)

*私信 肉Dっちイザは出たでしょうか!?もし、まだだったら差し上げますよ~~
スポンサーサイト
category
フィギュア

ま====じ=====で========!!!??大泣(>v<)
イザークを譲ってくれるのでしゅか~~~~~(感涙)!!
うううううううう嬉し過ぎる=======!!!!!!!
もうね、どうもこっちのメイトじゃ運が悪過ぎるので(前回の時もかぶりまくったし;)TOKYOでと思ってラクス以来買ってないんだー;
残り9体の白服イザークの収集に努めます(爆)!!
本気で10体集める気・・・・(笑)!!!
あとはキラとアスランは絶対欲しいとこかな~♪
頑張らねばvvv

EFキラも譲ってくれるのOK======!!??感涙)))
うううう有難う・・・・・!!!!
EFコレもエヴァもメイトにまだ売ってなかったんだよぉー;
もー少年エースも保っ志~キャラソンもなかったし、ほんと嫌がらせとしか思えぬ\(`v´)/

レイのハロカプはオクで落とせそうだから、そっちに行ったらがっつりゲットし~ませうvvv
キュウ様ゲットへの道は長そうだね(><)
しかもあれって1個の値段が結構高めだったよね;;;
これもオクで探してみるわー!

  • 2006⁄04⁄14(Fri)
  • 17:28
  • [edit]
