★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

キタ-------(!>v<!)------

遂に!遂に!!遂に!!!
ハァハァハァハァーーーーーー
やっばい。
最後だーーーーと思って、買ったEFコレ!
やっとのことでゲットできましたの~~~~vvvv
なんて可愛い出来なんでしょうvvvvvもうもうもう。
今日買ってよかった~~~~~~ハッピーーー★
+きゃわゆいアウル~+

そして、並べたかったこの3BOYS!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってました。この組み合わせ♪
カッコイーーーキュンキュンキュン★☆★
3boys.jpg

かわいいよね~~。は~。良かった★
最後の最後で幸運★

因みに最近発売になった、EFコレZ(ゼータ)も買ってみましたーーー。(こりねーなー)
何でって・・・・クワトロ・バジーナが欲しい!カミーユが欲しい!ハマン・カーンが欲しい!!ってことで。
そして買って見たら、なんとシークレット★
セイラ・マスでしたーーー。ビックリ。最近新しく買い始めるとまず、シークレットが出るな~~~。すっごーいい。
都合により開封はしてないので、画像はないですが並べれる時が来たら載せたいデーーす。

スポンサーサイト
category
フィギュア
