★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

萌えの補給。

衝動的に行きたくなったメイト。
というか・・・・欲しくなった!聞きたかったドラマCD!!
恋する暴君
マジでこの話好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎日、サラッと一回は読む習慣が付いてしまってるほど・・・・・
もうね、もうね、すっごく好きでしょうがないので、この衝動に便乗して萌えの補給をしに素直にメイトへ・・・・というか、をとめロードへ!!!!!
todaysmoe.jpg

早速帰って聞きました。
キャストがって言うか受のキャストさん=○川さんが・・・・オイラ的には苦手で、前は買うのを躊躇っていたのですが腹をくくって聞こうと思い(こんなことで腹くくるって・・・どんな人生さ!)・・・・・
イイ!イイ!!!!イイィィィィィーーーーーー!!
すきしょの、橋場(こんな字?)とか・・・・あっまあまな彼の声は時々苦手で・・・ヒイロ・ユイは好きなのですが!!
で、期待せずに聞いたら、おおお~~~ちゃんと暴君っぽいぞ!?
オイラの中で暴君受けは攻役の方が受役をするべきだーーーー!!と脳内で叫んでたのですがーーー
叫んでる!激しく叫んでる!全然素直に、受け入れれた~~。メロアマ声はイヤだな~~とか思ってたので、男っぽい風だったのでよかった~
暴君だ!!きゃっきゃ、抵抗しまくりがイイ!!
欲を言えばもちっとハスキーな感じが良かった・・・(とか言ってみる)。
が、鳥海さん攻で~~ヘタレ攻なので何だかイイ(精神的には受けなので)!鳥海さん、初めは低いなーと思ったけれど、軽快なのはやっぱりで、イイーイイー★
キュンキュンキュンvvvv
超語っちまった・・・・
ともあれ、既に連続3回目で回しっぱなし~~コレ、結構長い。
原作道理で、漫画見ながらだと尚ヤバ萌え~~~!!
高永さんのゑに!音声が~~!キャキャキャーーーー
ヤバイ。だらだら書いてしまう。
ということで、聞いて欲しい1作品でしゅ!!

そして一緒に買ってしまったセイントビーストの前に出た作者様御本人達による同人誌。と今日?暗いから発売になった、資生堂のコンビに化粧品についていたマイメロ~~!!のマスコット達。
たまたまメイク落としが無くなっていたので、買いました!
勿論マスコットはーーロミ~~~vvv
ちゃんと出来てます~~可愛い★
スポンサーサイト
category
BL etc…

きゃわ~~~~~~vvvまぢですかっ!?では図々しくコピーお願いします…(本当はネット上で「コピー」とか「ダビング」とか言っちゃうと著作権問題に引っ掛かる!??問題あればコメント削除してやって下さい;)

FSS、本当にちょっとだけですが…↓
http://youtube.com/results?search=Five+Star+Stories+&search_type=search_videos

  • 2006⁄04⁄22(Sat)
  • 18:25
  • [edit]

ここでもリンクーー!
です。オイラも○川さんの受けには懲りてたのでなっかなか手が出せなかったのですが・・・・
もう、習慣付いてしまっている故・・・・もっと!を求めてしまいました。そして衝動に負けました。
でも、本当に買ってよかったーー★
CD系は吟味してやっと買うので(3000円が高いと思う・・・のでなかなか・・・)、聴くまではかなり心配で不安でしたがもう!良かった~~と、胸を撫で下ろしました!!
是非、お贈りさせてください!!肉Dの輸送物と一緒にお贈りしたいです!!聴いて下さい♪
多分楽しんで頂けると思います~~。
ヒイロの時と思って・・・よりも低い方かな~お声vvv
鳥海さんも素敵ですよ!!ヘタレ具合が最高に!!
攻めな筈なのに、精神的には受けなキャラなので聴いていると、鳥海サンも受けに聞こえて来るのですーーー。
やっばい!

キャーキャーFSSのOP流れてるのですか~!?
イエイエ知りませんでしたーー!
そうか~YouTubeでの検索がありましたね==★迂闊でした!
楽しみ~vvvであります!

*誤字はお気になさらずに~~!

  • 2006⁄04⁄21(Fri)
  • 23:25
  • [edit]

ぎにゃー!誤字がっ!しかもPASS入れ忘れたっ(汗)。
お見逃し下さい…

  • 2006⁄04⁄21(Fri)
  • 11:47
  • [edit]

きゃーきゃーーー!!!!
「恋する暴君」ですかーーーーー!!!???
私も○川サン受けは前に懲りたので(笑)、当分避けようかな~と思ったりしていたのですが(すごい暴言;)、このCDは気になっておりましたーーー!!!!何故ならば、設定がかなり自分好みでだからです!そして現在ワタクシは鳥海サンにはまりそうな日々を送っているからです!
!サイコさんの感想を読ませて頂いたら、更に興味津々===!この○川さん受けは萌えそうですっ(爆)。
それにしても、、、!サイコさんの“毎日、サラッと一回は読む習慣”…ツボに入りました!

そういえば、YouTubeでFSSアニメのOPとかちょこっとだけありましたが、御覧になりましたか~~~~?





  • 2006⁄04⁄21(Fri)
  • 11:44
  • [edit]
