★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ビバ!!暴君!!

もうねもうねもうねーーーー!!
聴きまくってるのら-★
恋する暴君
まっじで萌え!!!!
何って、漫画と一緒に聴くのが乙★
宗一さんの殴り叫びーーーあ あ 喘ぎーーーー!!!
○川さん。暴君受最高です!!
やっぱね~~嫌がる感じが・・・・・ね!
鳥○さんのヘタレ攻の感じも・・・・・ね!
一番の話の山のところを何度も聴いてしまうーーーーーvvv(情事のことではないよ)
宗一さんは自分の気持ちにとことん鈍感で・・・・最後の最後にも、ホモを全否定してるし~~~。
原作の細かな台詞まで入っていて本当に聴き所満載で~~~!!
本当に面白いのら~~
こんな受かなり萌え~!!
オレ様受大好きです!ヘタレ攻大好きです!!
何たって・・・忍跡好きですから♪

今日も又聴いてます~~のん★
category
BL etc…
