★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

消印有効!

本日、『貞本エヴァ,デジタル画集』の応募締め切りでした。
消印有効だと、何故かギリギリまで出さないという・・・・・オイラ。
あっぶねーーー!!
今日、朝早く学校に行く前に『今日の消印つきますよね!?』と聞いて出してきました~~★(心配なら早く出せよ!!)
コレはゲットせねばなモノであります!!!!

届くのが楽しみであります♪
デジタル画集って粋だぁね~
まぁ、今じゃあっていいよね。コレまでに普及率が低いのが不思議なくらい。
殆どの作家サンはやっぱり、ハードブックです。
ま、どの家庭にもPCがあるとは限らないから当然といっちゃ~当然ですな。
ともあれ、貞本さんづくし!!
うはうはであります!!!
スポンサーサイト
category
狂現

うん。
クークックックックックックックックククー
そっちでは完売でしたか~~
こっちも、余り見かけなかった。
が、結構何処の書店でも見かけたよ!?

天下の画届きましたら、見ようねーー!
オイラはこの為にエヴァ初めて買った・・・・
全巻揃えたいのに!!タイミングを逃している、オイラです・・
お互いで補完試合ませう!!

  • 2006⁄04⁄26(Wed)
  • 22:43
  • [edit]

ここに注文しそびれた大馬鹿者がおります・・・・
なぜって、少年エースを全然見かけず、取り寄せしてもらうのを忘れていたぁ・・・・
届いたら見せてくらはい・・・・・(><)))
あ=====マジ馬鹿だぁぁぁぁあぁぁ神のオイシイ画集をゲットし損ねるなんて・・・・
笑ってやって・・・・( ̄▽ ̄;)

  • 2006⁄04⁄26(Wed)
  • 20:26
  • [edit]
