★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

キャラソンリピートしつつ・・・・

登校時の携帯音楽→『shoot』&『in most voiceであります。
この2曲を延々とリピートしてます。
もう・・・一日に何度も脳内がいっぱいになるくらいは聞かないと、落ち着かない!!!
一番良いのはやっぱり喧騒の中を行く時、大音量にして浸って洗脳されて満たされて・・・・始まる一日。
これが一番!!帰宅も同じであります。疲れを癒してくれる・・・は~なんて至幸の一時なのかしらん★

そして・・・お帰りなさい!趣味の部屋へ!!!!
は~~、なんて素敵な部屋なんだろうと思います。オイラの好きしかない部屋。
狭くて過ごし難いことはこの際置いといて、萌えの収集に勤しんでいるオイラの部屋は、開発途中でも一番落ち着くのだと思います。

ネットでは!!何でも見れるサイトさんで、声優サンにキャーキャードッキドキ!!
しまくりですし。
本当にいいねーー。
庭球際」を全部見たのですが・・・・グフォ!バタ。
ヤラレタ・・・・最高!マジで最高!!意識吹っ飛ぶくらいに最高!!!
もうね、皆さん面白いよね~~ほえ~~楽しいーーーー!!!!
生アフレコって!!アドリブ!?もう、声優サン好きには堪らないイベントしてくれちゃって!!
オッキープーさんみたいで可愛いし!!
ボケボケぶちょーーーーでも、素敵だ~~~~!
諏訪部っちーーー!!最高!跡部は永遠だーーー★
「オレ様の美技に酔いな」
何度聞いてもキャーキャー興奮っすよ!!!!!!!!!
甲斐田サンも皆川さんも女性とは思えないほどに素敵じゃない!?
いいなーーかっこいいお声~~
甲斐田サンは相変わらず面白いお方・・・天然だよね!?
不二が!おとぼけ~~~
ハァハァハァハァーーーーーーーーー

兎に角素敵!
来るソニアニフェスが強烈に楽しみであります!!
category
声優
