★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スパコミ―――★

スパコミに行かれた方、第一日目お疲れ様ーーであります~~!!
今日は快晴で入場待ってる間は、暑かったです。
オイラは日傘を用意して行ったので、全く平気でしたが周りの方はヒィヒィ言っておりました・・・・。ううう。
そう、スパコミって参加者すっごく多いのね!!
去年はお寝坊して、入場に並ばなかったのでこの有様を知らなかったのですが・・・・入場に多分1時間近くは掛かった!!
予想はしてたけれど、これ程までとは~~~恐るべし、ヲタ魂!!
負けてらんねーゼィ★
次回のシティー(東京)では、入場をこんなに待ちたくないので頑張って早く起きて行こう!!
夏コミなんて・・・・外に居たくない!!
はて?どれくらい前に、開場に着いたものか・・・毎回の目標は、1時間前なのですが・・・・ちゃんと行けた試がない!!

えーーーと、非常に心配していたラブポさんの新刊・・・・今朝、ネット開いても情報は更新されておらず・・・
きっと、コピー本なんだろうな~~と思って、行きました。
はい。案の定オフ新刊はありませんでした。コピー本しかも続きモノ・・・
しかーーーし、オイラにはそんな事関係ありません!!
今日出たものは、何であろうと欲しい!!!!!のであります★
一宮さんがどうしても今日出したかった、土方誕生日本。この本が出た事がとっても嬉しいのであります~~~!!!!
ラブポLOVE
ですからぁぁぁーーーーー!!
今日の戦利品!!
supakomi.jpg
ワーイワーイ(^0^)/ゲットゲットゲトゲト!!!!!
紙袋
超デケーー!!
バックに映ってるでっかい銀ちゃんは紙袋ですよーーー
裏は土方です。これ、いっつも、オイラに回ってこなくて・・・なくなってしまってたのです。
良かった、貰えてーーー★
今日は生産部数?多かったのかなーー!?
コピー本も、未だあったし!オープンして1時間経ってたのに!!!(そう、入場にかなり時間掛かったので、結局ラブポに並んだのはオープン1時間後・・・)が、2冊買うのを焦ってて忘れてしまった・・・オイラ///orz

いつだったか、生産部数が限りなく少なくて30分持たなかった時があったようなーー???
流石に、その時はネットで期間限定通販してましたが・・・
何が起こってもおかしくないサークル様なのでって・・・・ね。
毎回ハラハラドキドキかなりのスリルがありマス。
ともあれ、無事?本日の任務完了でありました!!
お疲れ様でした~~。
一宮さん、ラブポの皆さん今日も楽しめました、次回も待ってますのでテキトーに頑張ってくらさい~~~。(とか、ココで言ってみる・・・)

今回出なかった新刊は5/7の大阪シティーが初出。東京は6月のシティーだそうですね~~~。楽しみ☆
それより早く、店頭に並ぶことも有り見たいですが・・・・ま、本人曰く予定といってますので、普通に待と~~~~!!!

あ。今日のコピー本の続きは近々ネットでアップされるそうです~~ネ
楽しみであります、Yo!!本当に


因みに(って失礼じゃん!!)今回も自分土産に新しく忍跡の本を購入しましたーー!面白そうだったので。
キレイな表紙ですねーー!!
こうして、忍跡本が増えていく~~
米屋のテニス新刊は売り切れだったので・・・・しゅん。
スポンサーサイト
category
イベント
