★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

そうだった!!

忘れていたわけではなくね、確認し損ねてた!(とか言ってみる)のですが、遂に決まりましたねーーー
小杉おじ様のソロライブ!!
詳細はココへ→http://homepage2.nifty.com/satchi/newpage23.htm
ワーイワーイ!!行き隊ニャー★行き隊ニャー★
行くぜゼィーーーーーーー!!

ってか・・・話は変わるけれど・・・LIVE開場の別窓告知みたいなところの、画像が!!セルジュ・ルタンス何ですけどーー!?→http://www.mandala.gr.jp/club-mandala.html
どして?
やっぱり素敵ーー萌え~~
気になる方去年あった資生堂での展示→http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/html/archive_0507.htm

・・・こんな、腐女子なトコで紹介してしまったーー!
ゴメンナサイ!!!!
でも、好きなの!!!
category
声優
