★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジャンフェス2006レポ=BLEACH#2

体験コーナーというものがありまして、色んな作品の世界が作られてました!
BLEACHはキャラクターのパネルがリアルに!!カッコ良かったわぁ~
では早速ずらずら~と。

黒崎一護

朽木ルキア

浦原喜助

日番谷冬獅郎

夜一+砕蜂

阿散井恋次

朽木白哉

更木剣八

一角+弓親

檜佐木修兵

浮竹十四郎

京楽春水

藍染惣右介+市丸ギン

ドウッスカ!?
大体等身大!!しかし・・・日番谷君、小さすぎる!いや~かわゆい。
ホント、至福ッすよ!!

そして、ぴえろブースです~。
ピエロブース

此処の壁にカッコイイポスターがありましたの~~
20051222073503.jpg

BLEACH壁絵

このメタリックポスターがあったので、オイラ買ってしまったぁ~!!
ここで、グッツをかなり買ってしまったです・・・。
トランプがあって・・・トランプはさぁゑがいっぱい描いてあるし並べられるからつい買ってしまう。
ハハハーーーーー
ゲームとかもあったんです。
ハズレの景品がキーホルダーで日番谷君のがあったので、ハズレたかった・・・と気張ってました!わーい見事ハズレた!!
でも・・・当りだったらコンの縫ぐるみだった、かわいかったな。
が、2回もやってる時間はなかったのです。
オイラは会場を走り回ってましたので・・・
次々とイベントってか、見たいモノが多くて・・・!
ジッとしてられませんでした。
スポンサーサイト
category
イベント
genre
アニメ・コミック
theme
BLEACH
