★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

キタ―――イザアスvv

zzzZZZzzZZ・・・・
ピンポーン
と未だ睡眠していた時に部屋のチャイムが鳴りました。
面倒くさかったので居留守使って寝てたのです。
したら・・・・
ガチャガチャと鍵の開く音がして!?!?!?
は!!
と思ってドアに駆け寄ったら・・・・
「な~~~んだ、肉Dかぁ^0^」
ビックリしたーーマジで!
家主もしくは知らぬ人かと思ったよ・・・・
今日は肉Dが帰って来る日でした。が、オイラは未だ昼だと思っていたら実は午後4時!!!!!
ハヒィ~~~~!!!!
何とも不規則。
ハハハハ。
で、吉祥寺に生地買いに行くついでにアニメイトにも行ってしまいましたのだ。
で、買ってしまってみた・・・・・
したらーーーー!!!!
ナント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
yzaath.jpg

イザアスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(イザアスってかアスラン受推奨派です・・・オロオロ)
やっと。このシリーズで好みが出たのらーー!!
透明フィルムで・・・・カーテンの前でパシャリしてみたのですが・・・画像がキタにゃい。ガーン。
とまぁ、オイラの腕がないって事だよハハハ。

しかし、本当にヤッターーー★
category
ガンダム
