★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ソニアニフェス=銀魂=

5/6快晴。
キャホキャホーーー待ちに待った、ソニーミュージックアニメフェス!!!!
第一日目、銀魂BLEACHのステージです~~!!

未だアニメが始まって1ヶ月しか経っていないというのに・・・・・
もう、イベントやっちゃっていいんですか!?
ってか、凄いなこの人気の急上昇★
どしたんだ?この人気具合・・・・一時はどうなるか?って危うかったらしいのに・・・(WJ読んでたオイラは危機を感じてなかったのですが汗)

だってーーー。始まったーーー途端、ギャーキャーギョーと。
まね。当たり前の反応ですが。
オイラもドッキドキでした。
一発目★
トミーーだぁ~~~~~♪
きゃわゆいよぉーーーvvvv
「lalala~~lala~」
この歌超スキーーーかなりリピートして見てるよ。
が、発売は未だ未だ先の様子です。

で~~~~!!
やってきました。声優サン~~~~
杉田さん阪口さん釘宮さんいらっしゃ~~い★
キャキャキャ
はじめっからアクシデント!!
出る筈の映像と音声が出ていないらしい・・・
おーーーー!!
音声のない映像に急遽お三方はアドリブアテレコ!!
ハハハ!
杉田さんがカットューンの話し始めた!しかも銀ちゃんで!!
「オレは田中君が好きだね~」
ですって!!
あ~~楽しい。
思いの外声優サン同士のトークバトルもありましたし!
ココだけアテレコみたいなのもあったし~~~!!
「卍解ーーーーー」とか言って下さったし~~~。
本当に楽しめました。
ってか、笑い過ぎた
スポンサーサイト
category
イベント

いらっしゃいませ~~~★
初めましてvvようこそのおいでです!!
青夢さんもソニフェス行かれるのですね!?オイラの愚レポがお役に立てて嬉しいです~~
銀魂・BLEACHステージは絶対に楽しめます!!
声優好きで良かった~~と感じれますYo!!!
銀魂の「ヤラカシ」振りは底が知れません。かなり、動揺しますYo!要ご期待★
BLEACHはヤッてくれた!!!でかしたぞーーーーーーーーー!と叫びたくなります。
落ち着いてはその場に居れません。オイラは友人としがみ付き合ってどうにか、その場での発狂を沈静化できましたが魂は持っていかれちゃいました。
それくらい、ファンには痺れるステージです!!!!!
日番谷君を1番に好きなオイラとしては、この世にナイ至福でした~~~
是非、ご期待を!!!

そして・・・恥ずかしながら腐女子120%のブログをお褒め下さいまして有難うございます★
かなり偏った好みですが、楽しんで頂ければ幸いです~~!
青夢さん何がお好きですか?
オイラはカテゴリーの以外に最近はゼロサム系を漁ってたり、BLは結構雑種です(好みの範疇で)ね~。
声優サンは大前提の好きは石田彰さんで今の好きブームは置鮎サンとか諏訪部さんです~~。(基本的に有名サンは皆好き!)

わわ汗。長くなってしまいましたm(~0~)m
またお時間が有る時には寄ってやって下さいませ~。お待ちしてます~~vvv

  • 2006⁄05⁄10(Wed)
  • 04:27
  • [edit]

初めまして、青夢と申します!!
記事をみて即効コメントさせてもらいます・・・vV
私もソニフェス行くんです!関西在住なので6月に行われる分なんですが、あなたの記事を読んで気分が物凄く高くなりました↑↑↑↑私も銀魂・ブリーチのステージなんです!そんなに面白いんですか!?声優さんのトークあるんですか!!?うわぁぁぁ楽しみですwwwww
私も声優、BL、アニメ、漫画がスキなオタクなのでハイテンションで読ませていただきました・・!まだまだ話したいことはたくさんあるのですが、長文になるのでここら辺で。。泣
では乱丁文失礼いたしました。素敵なサイトですね!

  • 2006⁄05⁄08(Mon)
  • 02:18
  • [edit]
