★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ソミアニフェス=BLEACH=

第一日目銀魂BLEACHステージ!!

銀魂で思いっきり笑って、次はBLEACHです~~~!
突如森田サンが朗読。
真面目な雰囲気で始まったBLEACHです。
格好いいシーンと感動シーンのダイジェストーーーー。
そんな感じで一護の語りも順調に・・・
お~~~!!
ユンナちゃん!
「ほうき星」です~~!!!
アニメーションもカコイイし、日番谷君もカッコイイし~~
うんうん。
で、続々と声優サンの朗読などがありました~~。
途中は、場面に合わせたアテレコ!!!
余りにマッチングし過ぎていて、始は生アテレコしていたのに気づけなかった・・・!!!!
もう、感動です~~~~~
折笠さん凛としたお声で朴さん美しいし、速水さんは本当にエロいお声で///してーーーー遊佐さん腹黒~~~~!!ホホホホォ
登場です~~!!!

途中トークバトルありまして、もう面白いの何のって!!
朴さん本当に面白いし、妖しいし!!遊佐さんは腹黒さ開眼!
キャキャキャ ヒィヒィ

生きていて良かった!!

此処へ来てよかったーーーーーーー!

だって!!
なな なな な 生でーーーーーアテレコしてくれたのです!
どこをって?
第48話
市丸ギンVS日番谷冬獅郎
お互い卍解での闘いです!!
エ!?
何?喋ってる?
言ってるの?とかなり焦っていたオイラを置いて進んで行くサイコーの時間です!!!
ハァハァ
聞いちゃったよ!!生で!!!
「蒼天に座せ!氷輪丸!!!」

「射殺せ、神鎗・・・・」
もうね、鳥肌
絶句。陶酔?
遊佐さん。朴さん。アナタ方はたった今1万人に対して犯罪を犯しました
魂を奪うという・・・・ほぇ~~~
奪われた、てかもって行って頂戴!!
罪だよ!その、シーンを生でやっちゃうなんて!!アテレコするなんて!!
ハァハァハァハァーーーーーー
これだけで生きていける

本当に良かったよーーーーー
速水さんもカッチョイー語りと背筋の凍る演技と・・・・・
花柄シャツ!白ジャケ!!ステキング オ ジ サ マvv
BLEACHサイコーでした!!
スポンサーサイト
category
イベント

んでは、伝説の御方掲載雑誌はプレゼントさせて頂きます!てゆか、嫌でも貰ってください。押し付けです!(笑)
既にご覧になったことがあるのと被ってもなんですので、私のブログに「こんな感じ~」って画像を貼っておきますのでご確認くださいましー☆

杉田サンはやはりカッチョマエでしたかっ!!!最近の若い声優さんはオシャレさんが多いですが、この方も例に漏れずですねーvvv

  • 2006⁄05⁄10(Wed)
  • 14:50
  • [edit]

待っていてくださって有難う出す~~vv
少しでも興奮をお伝えできたでしょうか!?
肉Dは細かく書けないら~とか、言ってましたので・・・・

BLEACHは名シーン!!本当に朴姉さまお美しいーーーー!!遊佐サンは腹黒なのにかわいいし!!今回またまた遊佐サンにキュン度上昇ですYo!!!

杉田サンはカッコよろしいかったですよーー!!!お洒落さんです!!多分、間違ってなかったらとても高い服着てらっしゃったです。(確証はないですが、見た感じではDiorHOMMのデザインに似てました・・・!)
イイ男です!!面白いし!つぶらな瞳がやはり印象的でした!!
釘宮さんはメッサ細くて可愛くて・・・!!あのお声で神楽やっちゃうのが!ゲロ吐きシーンやっちゃうのが!イイvvv
かなり、ラブリーでしたよ~~
生トミーは溜め息付く程にsweet!!キューーート★メガネじゃなかったなかったけれど、萌え~~~ですよ、やっぱりトミーは!!

*雑誌!!!時期的には某伝説バンドメンバーはピン活動時期だったので、中々雑誌での特集は見つけにくかったです。
頑張って特集されていた時のはちょっと購入したのですが(その時期オイラには音楽雑誌は高価だった・・・)それもですが、数ページ掲載になると殆ど持ってません・・・。
ホントに馬鹿な子ですよ、13歳のオイラ(某伝説バンドを好きだと自覚したのはここら辺でした)。
今になって買っとけば良かった後悔が酷いです・・・・。
なので神保町でオイラは魂の破片漁りしてます。
ハハハ~~~~

  • 2006⁄05⁄10(Wed)
  • 05:16
  • [edit]

待ってました、アニフェスレポ~☆
大盛り上がりの楽しいイベントだった様で、嗚呼うらやまちいっ!!!!!
生アテレコもファンの期待を裏切らない名シーンをやって下ったのですねーーーー!
いいなーーー生声!生声優さん!アーティストの生歌!
朴さん、女性なのに女性のハートを鷲掴みって(笑)、さすがですよね~~。凄い美人なオネーサマだし、ついていきた~いっ!

銀魂の舞台の面白さも目に見える様に伝わってきました!!
杉田さん、声だけじゃなくてヴィジュアルも好きなんですが、生はどんな感じなのかしら?やっぱ男前ですかっ(笑)!?
釘宮さんの生声めちゃ可愛いんだろうなぁ~vvv
生トミーめちゃキュートなんでしょうねvvvv


※全然関係ない話ですが、例の某バンド掲載雑誌に!サイコさんのお好きな伝説のあの方もちょこちょこ掲載されてたのですが、御覧になったことのある記事かしら…?(5/5の画像の下段三冊の雑誌に数ページずつ載ってました。もっと調べたら他の本にも載ってるかも?)

  • 2006⁄05⁄08(Mon)
  • 17:58
  • [edit]
