★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ソニアニフェス=ガンダムSEED・SEED Destiny=

第二日目ガンダムday・・・・

待ちに待った(又かよ)、石田さんとの再会!!!!
ウハウハーーーー
保っ志~と鈴さんはお初です
どんなかな~~~って楽しみにしてましたvvvv

暗転!
ワーキャーワーキャー
一発目!西川君登場!2曲「インヴォーグ」と「ミーティア」ご披露~~
SEED好きなオイラはウハウハでした!

お~~~誰か出てきた。
保っ志~~だ!
朗読・・・・・朗読・・・!?
エ!?もう行っちゃうの?
あれ?

うん?誰かミュージシャンが・・・・(既に記憶ナイ///)お歌を披露~~

あ!鈴さん!!!
何々!!??
ろ 朗読・・・・?
鈴サーーーン笑いこらえてませんか!?
アハハ?
又・・・朗読?
エ???

お歌・・・・・・・・

!!!???!!!????Gztgじゃオア(混乱)
ア ア アキラーーーーン!!!
登場!!!待ってましたYo★
うん?
やっぱり?ろ ろ ろ 朗読?
マジ?
エ!?
未だ朗読?
うん?
「キラ!シン!!」
おーーーー何々??
呼んだよ!!!二人を~~~何が始まりますかぁーーー!!!!


パチパチパチーーーー?

エ?エ?エ!?エエエエエエ!?????
何処へ~~~!!?????
待ってーーー行かないでーーーーーーーー
エ?
ーーーココ辺りで重大ニュース「映画化決定!!」告知。

以後記憶ナシです。
西川君が最後に「イグナイティッド」「ジップス」「ヴィスティージ」を御披露。
出演者代表挨拶を西川君が言って・・・・幕開け・・・・・・

は?

エ?

何?

終り!?


瞬間開場からの大ブーイング・・・・
本当に何?
って感じの終幕。

声優サン達にお会い出来たのは極上の至福だったのですが・・・・演出が・・・・
前日が余りにも最高だったので、煮え切らないというか・・・・
ここまで書いてて何ですが、絶句。
ノーコメで・・・・

ははは

ワーイ、映画 化 ・・・・・・・(嬉しいんだよ!!!)

いいもんマダマダ行くもん!イベント★
スポンサーサイト
category
イベント

出かける前にチェケラ~♪
よしよし、よく感想を書いた(笑)
返信いらんよ(笑)v

  • 2006⁄05⁄09(Tue)
  • 11:52
  • [edit]
