★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

萌がないわけじゃないよ!!

何日ココは書き込まれてなかったのでしょう・・・?
イヤイヤ書くことがないとかじゃなく。
オイラのヲタバロメーターが壊れてしまい、毎日のアニメ・漫画・ソングが通常になってしまってるのです。
コレってヤバくない!?
一般人が歌謡曲聞くようにアニソンとかをウォークマンで聴いてるので、この感覚が当然になってしまってます・・・。
ギャオーーーーーーー!
でもね、毎日感動してるんだよ!
未だに外でのお供はshootとin most voiceですが(長い)昨日は初めてMDを入れ替えてみました。
アクエリオンのOPはやっぱりイイね!と再確認。
が・・・・やっぱり、外ではあの2曲が精神安定剤です。
人混みにキレないでいられるのは、そのお陰。ウォークマン無しではイライラしながら、歩いてそうなオイラであります・・・・
で。
何が言い隊のかとは・・・
アニソン万歳!!オッキー大好きだよ!オッキーの歌大好きだよ!オッキー漁りしてやるーよ!
と、言うことです。
はい。
オッキーの歌声にビビッでありますvvv
(文脈的に何故いきなりオッキー?とお思いですが、最近のヒットマンはオッキーなのです!歌とか歌とか古アニとかオッキー熱が上昇中でして・・・)
諏訪部っちも好きだな~~と、言い逃げる。
category
狂現
