★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

おっ片付け~~★

昨晩引越しの為に家中を片付け、ダンボール詰めしてました。
物が多いオイラの部屋、ハテ?何処から手を着けよう・・・
一番の問題は本達!!!
とんでもない量なのです。一応、押入れに仕舞っておいた漫画達を売る保護作家に分類・・・・ヒエ~~~!!
20060528021213.jpg

足の踏み場がない!
実はコレで全てではなかった・・・まだ、他の場所に仕舞ってある漫画があるのだーーーーー
全くもって買い過ぎであります。しかも、片付け終えて売る漫画達は80冊近くあった!!こりゃ資源ゴミにするには勿体無いですよね!
幾ら位になるのだろう~♪2000円になったらラッキーであります★
引っ越したら、大きな本棚を買ってキチンと収納して行こうと思いますーーーー★☆★
あ!同人誌って・・・どう仕舞おう?
大きさがバラバラ・・・一宮さんのって大きかったりするんだもん。
category
狂現

よかよ~~!!
誰とかあったらいって栗!
若しくは好みカップリングとか!
はははーーー

  • 2006⁄05⁄31(Wed)
  • 17:30
  • [edit]

す、捨てる前に読ませて下さい(@Д@)!!

  • 2006⁄05⁄28(Sun)
  • 21:08
  • [edit]
