★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

失敗って!!

最近お家を引っ越して、ネットを繋いでない状態でましゅ。
これは極秘に更新(意味わかんねー)中です!携帯から更新できるようにしようかしら?

ってか!!昨日とっても悲しいことがありました。
引越して、TVを一生懸命繋いで万全だ!と思っていたら・・・・落とし穴があったーーー!
ビデオが録画できていない!!!!何で~~???

そう、昨日は待ちに待っていた銀魂!!!!!!しかも、


土方と銀ちゃんの対戦シーン

だったのですYo!

見逃すなんてーーーあーりーえーなーいー///orz
テープは何も映らずにザーーーーーと・・・・
ショックすぎます。
で、もうムッキー!!となったので、機器類とにらめっこして改善!!!!
録画できたーーー!!
天晴れ★
が・・・銀魂とBLEACHは・・・・はひーーーん。ショックのままでした。
今日のNANAとプリプリは録れてますように~~~!!
category
狂現
