★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アキラン観劇!!

きゃーきゃーきゃー★
遅くなってしまいましたが、先週マウスプロモーションによる演劇を見てきましたぁ~★
31日の講演を観劇させて頂き、もう!楽しくて楽しくて!!今回は本当に偶然掲示板で至急チケット譲渡!を発見し、凄いビッグチャンスだ!!!!
と思いメールを送ったところ・・・二度目掲示板見たときには「交渉中」の書き込みがあり、駄目だったんだぁ~と諦めていたところに、当日確認メールを頂き実は譲って頂けることになっていた様ですp(^^)q
実はメールを頂いていた様なのですが、オイラがネットが出来なくなってしまった為にメール交換に行き違いがあった様でした・・・。
譲渡者もてっきりオイラにOKメールを送ったつもりだったらしく、お互い会えたときは『よかったです~』と胸を撫で下ろしたとでした!
マジで、メール来た時は驚いた!!
え----!!
ど ど どゆこと!?
マジッすか!?マジッすか!?いいのですかぁ--!!
心臓バックバックしたよ!

ア ア アアキランがー!

2列目!

こんなことあっていいの?


劇はマジで面白かった★
笑う笑う!
アキラン髪が茶髪で22才の役!(大学4年生だったから…)エ!?15歳もサバ読んで…………ま ま、良い!可愛いから!

ホントに見れてよかったぁ~有難うです!プラチナさん★
観劇はそんなにはしない方ですが、ヤバイ!声優さんのはまる…………バロメータが一気に上昇であります!
アキランねカジュアルダボダボジーンズ+チェーンとかスーツ姿とかぁ!!

萌え~~~~何!?
コスプレ大会ですか!?
オイラを悩殺させたいのですか!?


そんなアキランに心臓バクバクさせてとっても恥ずかしくなって、ドッキンドッキンしながら観劇してましたが、何か?

ともあれ、とてつもなくハッピーでりました!!!!!
又、是非機会があったら、ってかシリーズ物なので次回が完結?見たいなので、来年?行きます!!!!
は~~~萌ぇえええええぇ~~~~~~~★

スポンサーサイト
category
イベント
