★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

至福ってこういうことよね!

お久し振りにUPします。
復活しました!
ご機嫌いかがでしょうか?
オイラはもう、ハピーッピーッピー!!!
何でか!?
何故かと言いますと・・・・
今日・・・すでに昨日でしたが、待ちに待っていた!
はい。
待ちましたYo!!!!!
そりゃ、もうキリンくらいに!!!!!!
小杉十郎太オジサマオンリーライヴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
jyurota.jpg

オイラと肉Dとyueちゃんと行って参りましたぁ~~~★
yueちゃんにはバースデーライブ、オイラ達にはテポ○ンライヴでありました~~。(byオジサマ)

もうね、もうね、オイラ(達)は腐ってるよ、うん、自負してるよ。外界の方から見れば異人変人かも知れないよ。
、ね。
そんな事どうだっていいYo!!!!!!!!!!!!
だって、目の前であの素晴しくカッコイイとろけるえろっち~~~お声!!!
最上級宝物の歌声を奏でて下さっているのだもの!!!

悦に浸らずして、どうして居られようかぁぁぁぁぁぁーーー!!!
ハァハァハァハァ
お姿が!スンバらしくカッコイイし、素敵で着替えてもまた・・・・薔薇柄のシャツをお召しになられていました!!!
(どんな格好だったかはc+A+rathで肉田ドスカルテに由るゑがUPされているのでご覧下さいませ~~!*その内UPされますから~~)

ま・じ・で

素敵オジサマ

そうそう、セットリストは~
オリジナルは1曲前にオジサマのラジオで公開されていますナンバーとカバー曲とそう!!テニプリのキャラソン「DESERT ROSE」「勝者のセオリー」とシャッフルの「wing」をご披露下さいました!!!
どうよどうよどうよ~~~~ドッキンドッキンでしょう!???
もう、魂持っていかれちゃいました///
本当、気持ちよくて面白すぎる時間でした。
ありがとう!!!であります★


スポンサーサイト
category
声優

ちょっと!!!笑
ゑ描くのまだまだ先だから!!

  • 2006⁄07⁄07(Fri)
  • 11:20
  • [edit]
