★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

7月7日に相応しい~★

な~んて、ロマンチックな事言ってますが・・・・

のーみそ腐ってんだYoーーーーーーー

オレ

今日発売だったね、「GUSH」
待った待った。
何を?って?

そう、「恋する暴君」ですよ!!!!!!!!!!!!
先月号が余りにも、気になる終わり方・・・・ってか、どう進む!?
ってな、感じだったので。今日、無事に何となくだけど、いい感じーーーーになったんだにゃ~~~~~vvv
はっぴーー♪
やっぱり、上手いよね。
高永さん、ゑも話も何もかもが!!!

※注※腐ってます!(文字クリで飛びます)

*この画像は親愛なるyueちゃんへ。
こんな展開になりました~~~~!また、家来て読んでね!





スポンサーサイト
category
BL etc…

そうです、プロッターがご機嫌斜めの時にオイラはロッカーで暴君を読んでました・・・・
流石に学校では報告しづらかった><
ココまでを雑誌から抜き取って保管するつもりだから、準備できたら見せるね!
いい展開だよ!
あ!今報告しても見てないだろうけれど・・・
本が整理できたから「鹿乃しうこ」持って行くね!!!
見つけたぜ~~~~!!
何を見せたかもう、忘れてきてしまった・・・・Yoってくらい、運搬してる(笑)。

早くロッカーの腐った物達をお家へつれて帰らねば!!

  • 2006⁄07⁄10(Mon)
  • 01:40
  • [edit]

ロッカーでこそこそしてたと思ったら・・・


報告が遅いんだから(@Д@)!!

  • 2006⁄07⁄09(Sun)
  • 06:17
  • [edit]

別窓で載せててよかった~~
そのままだと、文章もまともに落ち着いて読めないもんね。
周り気になるなるなる!
ご注意ですよね!

展開は面白そうですよ~~
来月号でこの第3部は終わるらしいです!
夏コミに来た時は、既に買ってありますので続きが読めるね!
本も、ちゃんと整理されますよ!今日本棚がくる予定なので!!!
家の漫画読破・・・頑張って!!是非呼んでほっし~~★

ダルテはいつゑを仕上げるのかニャ?未だ描いてない様子・・・まぁ、その内拝めることでしょう~~。
楽しみだね!

  • 2006⁄07⁄09(Sun)
  • 04:15
  • [edit]

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ナニこの楽しい展開はっ!!!!
今、仕事場だから周りを気にしつつ、何度も見ちゃった!!(骨の髄まで腐ってる)
読ませてもらうの楽しみーーーーっvvvv
あと、同人も全部読めてないし、お家にあったマンガ全て読破したーい!!!

今回は本当にお世話になりました~。また今後とも宜しくお願いします!(図々しい)

ダルテちゃんの、オジサマ薔薇シャツ絵が楽しみだねぇ~♪


  • 2006⁄07⁄08(Sat)
  • 12:01
  • [edit]
