★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ジャンフェス2006レポ=ナルト

ナルト体験コーナーはパネルとかじゃなかったんですね。
鏡の部屋みたいなとこで、影分身の体験やゲームみたいなものや・・・
やっぱりナルトは小学生向向きんだな~と感じました。
任務報告とかするブースとかありました。
今、BLEACHにエネルギー費やしてしまったので・・・
ごめんさい。
不十分で・・・ですが、ゑをご覧ください~~!!
ナルト壁絵

20051222083150.jpg

20051222073032.jpg

会場の出口には大きなVジャンプのパネルがあったので!パシャリ。
ナルト今川焼きがあったんです~~~!
種類は木の葉→あんこ
   砂隠れ→クリーム
   音隠れ→チョコ
 抜け木の葉→チーズ
オイラはあんこが食べれないので、木の葉は断念・・・やっぱ食べて見たいのはチーズだったので、チーズ!!
オレは抜け忍かぁあぁぁあ!!
そして、わお~です。ピエロブース
category
イベント
genre
アニメ・コミック
theme
NARUTO
