★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

競争率・・・?

先日抽選予約をしていた「遥か祭り8月13日夜の部」。
昨日?
抽選結果がメールで届いていて、今日確認したところわ~~~い!!
取れてた
今回は「遥か祭りに行けたらイイナ!」(byマイメロ)的希望だったので、一番競争率の低そうな「A席」を第一候補にしました!
席は流石A席。
想像道理に悪いですが(通路なのでまだ良し!)、遥か祭りは初めての参戦なので・・・しかも漫画もアニメもゲームも知らない・・・と言う、非常識なレベルでの参戦なので欲張らない!
キャラソンンしか知らないのら~~~
お声と生お姿とその空気が感じれたらOKなのですわ~~~♪(オッキーが来てたらもしかしたら、欲張ったかも!)

しっかし、競争率が激しいと噂聞いてたので絶対にA席でも落ちるかな~~と思ってたのに、そんな事なかった!ハハハ~~~★

すっごく楽しみ♪
じっれっ隊歌って欲しいな~~絶対に笑ってしまいそうだけれど(愛故よ!)
アキランはお歌歌わないから・・・やはり朗読?
皆それぞれが何をご披露してくださるのか!楽しみ~~本当に!
生の直純サンの踊りっぷりと可愛さを、愛でて保っ志~を愛で笑い、アキランにメロメロにされちゃうかなーーーーー><
智一さんには上手過ぎるお歌とぶっ壊れキャラでトーク!!
やはり声優サン同士のトークバトルが面白いよね、楽しみ!

8月本当に忙しい・・・学校の研修から(1週間近く束縛される)帰って直ぐに、夏コミ!イベント!コンテストポートフォリオ作成・・・グッコミ!ワンフェス!行き隊尽くしだ。
ワンフェスは一度行ってみたかった~~。今年の出品はどんななんだろう?下調べしなきゃ!!
SFFブース作られるといいな~~!!
あーーー夏が待ち遠しい!(暑さはいらないが・・・イベントだけが楽しみ)

遥か祭り。堪能しませう~~~
スポンサーサイト
category
声優
