★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

私服カッコイイよね。

久し振りにBLEACHネタ。
最近のバウント篇は本当に面白くないので、楽しみにしてることと言えばOPとEDと死神図鑑ゴールデン。
早く、WJの無いように入って欲しいなーー。
と祈っています★

して・・・・
今週のOPで流れた、萌え~なショットを衝動的にパシャリ!
Dear yueちゃん!!
kisuke.jpg

どすか!!!
カッコ良過ぎじゃない?
OPで流れてる、カジュアル喜助もか な りカッコイイのですが、このポージングとかね。
乱れ感とかね。
今週は意外に死神さんも多く登場してくれたし、ワ~~イでした。
久し振りに兄様も拝めたし!!!
オッキーのお声も聴けたし~~~~!!!
BLEACHってアキランでないよね?何でだろう?保っ志~も、智一さんも・・・
ってただのオイラの好みなのだけれどね。
スポンサーサイト
category
BLEACH

そうそう!!!!
まさしく“へたうま”!!!!!(笑)>三木眞しゃん
ときメモ(AL)の三木眞しゃんソングはいまだに私のiPod再生回数のTOPをぶっちぎってるもんvvvvv大好きっ!
映画楽しみーーー!舞台挨拶ありそうだよねっ!そしたらまた東京行くよ私っ!(笑)
ジャンフェスももちろん行きたいっ。
『everyday』良いよね~vvvvvv私も車の中で超ヘビロテ☆

  • 2006⁄07⁄19(Wed)
  • 10:26
  • [edit]

イベントお疲れ様です~~!!
そして、日記のレポも凄く細かく書かれていて想像してしまうーー!

この喜助さんやっばいカッコイイよね!!とてつもなく。
本当にビックリしたもんな~~★
全く持ってバウント篇は面白くないですブーブーブー。
映画のCMやOP・EDゴールデンの為に電気代払ってます!予約かけてます!!でも、唯一の救いは今現世に檜佐木が来ている事であります。
映画が本当に楽しみですよーーー。舞台挨拶とかあったら、行き隊!!オッキーー来ても可笑しくないし!!
12月なのでジャンフェスが盛り上がりそうですよーーー★

三木さんのお歌出るといいね、なぁ~~~んか三木さんってへたうま?で聴いてると癖になる。
例えばときメモとか・・・・

ただ今、オイラは鳥海さんの『everyday』にぞっこんハマり中~~~~。あの歌い方と、なーーーんかヘタレな雰囲気が・・・オイラを腐らせるーーーーー><

  • 2006⁄07⁄19(Wed)
  • 00:48
  • [edit]

ぎゃーーーー!!!!
なんじゃこりゃ~~~!(コン風に☆)
喜助さんカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ…∞
わ~ん貼ってくれてありがとーーーーvvvvv
それにしてもバウント篇はいつ終わるんだろうね!?(笑)
そんで喜助さんのキャラソンも出ないかなぁ~(三木眞しゃん大好きっ!)

  • 2006⁄07⁄16(Sun)
  • 15:56
  • [edit]
