★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

出て欲しいな、暴君2のドラマCD

何で未だでないの?
すっごく面白いのに!!
2巻!!!!!!!!!!!
早く、ドラマCDにして欲しいです。
そして、来月8月号で第三部フィナーレになってしまう・・・・
速い!!早過ぎる!!!!
もっと読みたいよーー。まだまだ終わって欲しくないよーーー。
多分、未だ第4部とかに続くのでしょうけれどね!!
期待してます。

こんな、始まりでしたが。
これを言いたかったのでなく!!
今日の(昨日)BLOOD+見ましたか!?
なんですかーーーあの、萌えのオンパレーーーーーーードは!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に『手フェチ』の方が作画担当だった筈!!ってくらいに『お手手』が美しく、作画も美しくカップリ・・・人物の画面カットも最高に素敵だった!!(カップリングってね~~~BLOOD+で腐るとは・・・イヤ!言わせて!!カップリングと!!!)
ハジ×小夜のさ~~お互いを確かめ合う言動!コニタンがいっぱい喋ったね!エロ爽やかボイス///
やっぱさ、ディーバ!!可愛い★セーラーが似合う、細い、白い妖しい!!マジで、今日のディーバの手きれいでした。軽やか~~~に!ふわってした感じがイイね!
してして、ソ ロ モ ン
ソロモン×ディーバ(約ってどんな?)!!
かなり、萌え~~~!!やっばい、キュンキュンだよ。木漏れ日の中の二人のカップリングは最高!グッジョブIGさん!
そして・・・・
白衣の若かりし頃のお姿が登場~~~!!美しかったぁぁあぁ~~~★
ちょい髪が長めで、何だか俗世疲れのような悲壮感?何処か影りがあって・・・妖艶でしたYo!!!
アンシェルとの戦闘シーンとか、そこら中に青薔薇が散乱してる風景とか~~~~。
ソロモンの「愛してます」て言う時の雰囲気や潔さやお声がたまらなく好き!キャ(←へんな絵・・・)ってなっちゃう。オイ!
今、天パキャラ萌え?ブーム?やたら、天パがカッコよく可愛く見える・・・って、2人だけれど。(あ、あと一人は銀ちゃんね!)

全てに置いて、素敵なチャプターでしたニャ~~~!!!
40話。
チェキラ

スポンサーサイト
category
BL etc…
