★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

発売したー!銀ちゃん★

本日発売でしたね!銀魂DVD1巻
20060726222134.jpg

わーいわーいわーい★
初回限定版を購入させていただきました。非常に格安でビックリ!
なのに、色々特典も付いてきてますし、ジャケットがクリアシートになっていて、バックの銀色は別の台紙になってるという、ちょっと請った仕様です!!わお!何で?ご立派にされちゃって!?すっげーーーな。(オイラが知らないだけで、実は銀魂ってかなり人気?ヒィーバーしてんの?エ!?それとも人気がなくて、特典とかやたら取り上げてるのって売込み中?刷り込み・・・なの?渦に居ると状況が判りませんニャ~その渦の中にのまれて早3年目に突入、最近同人サークルさんもかなり増えてるし!やっぱ人気!?)

ジャケットの銀ちゃんの怪しいゑもお気に入り!素敵だと思います~~~!!
オリジナルドラマCDのジャケット(画像右)もピッカーンと銀色してるのですがね・・・これ又、カッコイイじゃないですかぁぁぁぁぁーーー!!
アニメイトで買ったので、アニメイト予約先着特典、扇頂きました。

早く土銀出会い対決のDVDでてほちいな~~~!
何話目でしたっけ?4話とかだったら、来月だね!チョー萌えだから!!!
てなわけで、DVD発売おめでとう★記事でした
スポンサーサイト
category
銀魂

返信遅くなっちゃいましたぁ///
買っちゃいましたよ~~!不思議なくらい銀魂にハマってますから!!
ドラマCDはまだ聴いてないです・・・ゆっくり聴くには未だ時間が・・・ないにゃーー。
聴いたら感想書きますので!あ!焼くので4日に貰ってくだせ~~~ってこんなことネットで会話していいのかぁぁ!?
ジャケットに特典にかなり気合入ってる様子です。この分だと、ジャンフェスがかなり楽しみでありマウス★
オッキー又来てくれないかニャ~~~。実は一度生オッキー拝見してるんですよねーー!ワオ!!

  • 2006⁄08⁄01(Tue)
  • 00:36
  • [edit]

さっすが!サイコちゃん。DVD買ったのね~vvv
特典のドラマCDはどんな感じなのかな?また感想聞かせてね♪
銀魂人気って巷ではどれくらいなんだろうね!?私もよくわからない…(笑)。特典はかなり気合入ってる気もするけど。

  • 2006⁄07⁄27(Thu)
  • 22:37
  • [edit]
