★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

兄さま~~~雪が似合いすぎる!

今日やっと先週分の録画アニメ見ました!
銀魂の前に・・・叫ぶ!
白哉兄様ーーーーーー!!!あ~~録画してて良かった!!!
カッコ良過ぎです
20060731022028.jpg

この作画描いてくれてありがとう。
いつもバウント篇面白くないって行ってるけど、実際面白く無いけど・・・毎回、流し見だけど、録画してて本当に良かった★
この瞬間OPのこの時だけが楽しみなオイラです。
はい。ごめんなさい。
しっかし、マジでかっこいいCーーー★
この前の喜助さんと言い・・・私服は良いよね、死神さんの!!!
category
BLEACH
