★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

高杉晋助登場!

やっと見たよ。先週の銀魂。
登場しましたね!!
しかもお声こやぴー★オイラの中では絶対クルルが占めていて・・・もう、どんな役を見てもシリアスになってても笑っちゃう・・・。
でも、カッコ良かったよねーーー!高杉。
皆、銀ちゃんのこと『銀時』って呼ぶんだよね~~元、攘夷志士はさ~~~。そこ萌!で、新撰組は『万事屋の(旦那)~』と呼ぶ。これ又萌。土方君もそう呼ぶけど、本当は銀時って言いたいんだよ!!(←これ腐った妄想)
しかし、今日のはあれマジで沖神だったねーーー。自分らの世界作っちゃってるしさ~~~参った参った!!キャーキャー(←これ腐った・・)
だけど、今回の見所はやっぱり銀ちゃんのカッコイイ姿!ってか三郎の爆撃を止めようとした時の銀ちゃんの反応!マジでカッコイイし!(純粋にこのアニメ楽しいでます)うっわ~~~、いつも死んだ目してんのにーーあの、
目が見開かれた時の銀ちゃんってカッコイイよねーー!!
そんなトコに土方も惚れたんだわ★(←これ腐っ・・)

けどねーーーもっともっと、萌だったのは何気に高銀なトコ!!高杉って銀ちゃんの白夜叉に惚れてたんだよねーー!戦場で返り血を浴びてた時の銀ちゃんに!だから、銀ちゃんが高杉の刀で血を流した時動揺して、はっ!とした顔したんだよぉぉ!!!思い出しちゃったんだろうねぇ~~。
そうとも、真っ白な銀ちゃんが返り血を浴びた姿が又鮮烈に白さを・・・って!マジ腐ってるーーオイラ、いや、仕方ないよ。だって、オイララブポ(LOVEPOTIONNO.9)と銀魂並行して読んでるから。
ははは~~そんなわけで、来週も楽しみです。微妙に原作と話の進み方は順序?的なものは前後してますが、全然気にならない話ですしね。毎回話が読みきりな感じなので。いや~~銀魂って巷ではどのくらいの支持を持ってるのでしょう?
人気なのかなーー。最近はグッズやゲームも出来てきてるし・・・でも、今はなんでも直ぐに商品化するからバロメーターにならないんだよねーー。どうなんだろう?ま、今は楽しめてるのでいいですが、突然打ち切りとかなったら悲しいーーーので。頑張って!!銀ちゃん!土方!!
スポンサーサイト
category
銀魂
