★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

青年。

今度応募する為のデザイン画は女性では無く、青年。つまり男性を描かなくてはならず・・・オイラは、男性を殆ど描けません!!
どーじよー。デッサンでは男性を描いたことはあるのですが・・・それは、デッサンだからね~~~。見たまま描けばいいし・・・
困ったオイラは好きな作家さんに学ぼうと思い、本棚を漁りました。
手に取ったのは・・・右手に同人誌左手にBLかよ!!だって~~~オイラの好きな、男性の肢体を描く人ってラブポとかよしながふみさんとか三輪士郎さんなんだもんーーー!!高永さんも好きだーー!楠本まきも・・・

その殆どがBL・・・・げ、この本棚腐ってる。(今に始まったことではないが)
そして、又読んでしまうと言う始末の悪さ。
男性を描く練習しなきゃーーーな今日この頃です。
しかし・・・オイラはこだわりが折る!
まずは細腰(これ必須)・しなやかな筋肉・痩せ型・肩幅広すぎないなど・・・(ってこれ、殆ど女性じゃん!)だから、自分の好きな肢体を描くのは困難かも・・・へたくそだし。どうしても、ごつくなっちゃうのーーーー!イーヤーダー。ガテン系はイーヤーダー!!
って事で頑張ります。
そして、いつかは自分好みの萌なスタイル画集みたいにして同人誌出し隊!!!スーツとかぁ浴衣とかぁソムリエとかぁ軍服とかぁ~~~ジュル(ヨダレ拭け!!)
オリキャラ作ってその子にお着替えさせようかしら?
オイラの大好きなDiteちゃんのNUOVA君のように!!!
オリキャラ作るぞーーー!!
一応女の子のはオリキャラ居るのですがね、最近登場しませんねーーー去年はそのこで殆どのデ画描いてたのですがねーー。
あーーー!!楽しい同人誌作り隊★
あれ?趣旨変わってません?
category
狂現
