★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ギリギリなのか!?

今日のお話は面白かったねーーー!!
かなり下ネタばっかりの銀ちゃん危ないオヤジみたいな(って危ないか)発言ばっかりいってて!サンライズさんよく、再現してます!
お茶の間にあんな卑猥なゑを披露できる世の中になろうとは~~。クレヨンしんちゃんよりも子供に見せたくないアニメになりそう(笑)
ま、これからがもっと下品なネタとかキワドーーイ発言多いですがね!!どうか、打ち切りになりませんように~~~♪

原作読んでてね、先週と話が前後してるのはここ辺だネン!と。原作で銀魂を追ってはいませんが、本当につじつま何て関係ない、読みきりだよね~~。普通連載ものっていったら、次!に引っ掛けて引っ張る引っ張る~~ってのが常。
銀魂は殆どそれに当てはまりませんよねーー。
そこが笑える面白いとこと萌を毎回持ってきてさーーー!毎回何で来る!?って楽しみなんだよねーーー。
お~~、先週馬鹿やって今週いきなりシリアスーー!?見たいな。
高杉の話はすっきゃねーー。早くアニメで見たい!!

戦闘シーン満載で、きっと白夜叉の残像が見れる!はず・・・。

今週のジャンプは買ったけれどまだ読む時間がない・・・学校のロッカーは毎週、ジャンプが入ってるという始末・・・・さ、明日学校に行ったら朝一に読もう~~!最近は電車でジャンプ読むのは危険なんです!!
特に前から銀魂は電車では読めなかった!
だってーーー笑っちゃうじゃん!?マンが見て嗤うなんて自室意外でやっちゃいけないヲタルールじゃない!?
コミケなどはそう。買った物を会場と自室意外では絶対に解放しちゃいけない!!外では読んではいけないルールがありますニャ~!!(ま、自分も恥ずかしいんですけどね、外では)
皆さんもジャンプを買っても銀魂だけは自室でプププ言わせて呼んでね。
イヤ、いいのだよ、堂々と読んでもね!オイラにはそんな勇気ねーーーにゃ。
てことで、今日の銀ちゃんマジでカッコ良かった一瞬。本当に一瞬。
ginchaan.jpg
スポンサーサイト
category
銀魂
